2004-10-14から1日間の記事一覧

MIYU

なんか面白い顔になってませんか? いや、おもしろ可愛い顔なんだけど。 「レーザー脱毛まとめ~人気ランキング」

はてな「三百傑ダイアラー」世代分類

もっと調査対象数があった方が面白いのかも、と思ってテスト。 百傑のみはこちら→はてな「百傑ダイアリー」世代分類 調査に用いたのはid:smoking186さんのhttp://d.hatena.ne.jp/smoking186/20040922#rd_64_1です。もちろん自分の生年を公開しているダイアリ…

田中れいな写真集ISBNメモ

ISBN:4847028341 [id:MWAVE:20041013#p5]さんより。道重も! 美形亀井はあとにとっておくつもりか。そして小川先生がアクセントなわけですね! 小川先生かわいいじゃないですか。はい。

世代分類・改

id:finalventさんのトラックバック、id:smoking186さんのタレコミにより、下の分類表に追加いたしました。ご指摘ありがとうございます。 '57年度生まれアイドルは大竹しのぶと迷いましたが…。コンビがありならやはりピンク・レディー(ミーちゃんは1958年早…

おメガネに

小林麻耶につづき、高島彩おまえもか! ネットランナーに眞鍋かをりのなりきりトミーフェブラリーグラビアが載ったり、メガネ再生産はまだ続く模様です。 画像掲示板にメガネアヤパンが群生していて、またメガネコラかと思いきや、この豊潤ですよ。

デリダはなくなる

そろそろ時事的に出された追悼コメントも少なくなってきました。とりあえずは13日分まででとめようと思います、デリダ追悼文ピックアップ。 はてなダイアリー内のデリダ死去報に際してのコメントを集めてみました。死を報じただけ、冥福を祈るだけのダイアリ…