2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やはり東スポの一面

本間を三菱ふそうの4tトラックではね飛ばすグレート・ムタが一面。助手席横にしがみついた西村修とともに、運転席で妙に冷静にハンドルを握るムタの姿が素敵過ぎる。 要保存。

朝5時

朝5時に神保町にいる方が難易度が高いと。

今日は早稲田ばっかり

植草さんの交通事故

少年隊の植草克秀でした。

植草さんが!!

な、あの植草さんが交通事故!? 大丈夫なのか!? 植草さんが交通事故

本屋さんへ

>[id:RHINO:20040830] 前回のモー娘。ソロ写真集を抱えている書店は多いですね。TSUTAYAとかにもわんさかと。個人書店にもてんこもり。

植草一秀(元早大院教授、現ミラーマン)会見 わたしはやってない、潔白だ

さらに手鏡については「テレビ出演もあり、衣装などを直すため持っていた」と話した。 「手鏡については」ということは、「なぜ手鏡を持っていたのか?」という質問が出たのだろうか? そんなアホな、携帯できるからこそ手鏡だろうに。覗いたかどうかに関わ…

『綿矢りさのしくみ』ISBN:4872338782

渡部直己と小谷野敦がおのおのの「芸」を発揮しているな、という感想。よくこの二人を並べたなー。二人の掲載順もなにやらニヤニヤしてしまう。前半の「「綿矢りさ」と同世代の文学少年・少女たち」というインタビュー記事は、「もしかしたら天才かもしれな…

国民的アイドル

内田有紀−広末涼子ときたところで、あとが続かない。可能性としてはモーニング娘。か? 上戸彩じゃ弱すぎる。 94年にCDデビューした内田有紀はその後やはり時代を風靡していた小室ファミリーに引っ張られて隆盛、かげりが見えたころ97年に広末涼子がCDデビュ…

記者の性根

「森田クラブ」がデビュー曲の記念イベント サンスポ 会場最前列は、雨の中、傘も差さず、びしょ濡れになりながら応援する熱狂的な男性ファンでギッシリ。女子高生風の衣装を着たメンバーのスカートが、強風でめくれそうになると、さらにファンのテンション…

実写版「美少女戦士セーラームーン」 第46話

今回はぬいぐるみが大活躍、コメディ部を一手に引き受けるアルテミスと、怪我をするぬいぐるみルナ。吸い飲みでぬいぐるみに水を与える演技はおそらく生涯最後か。アルテミス泣くし。 「前世のお化け屋敷」とやらで北川景子と渋江譲二の過剰演技、その斜め上…

ISBN適当入力読書会

ISBN:4018560327 ISBN:4104318513 ISBN:4389721351 ISBN:4402319751 ISBN:4041045192

古瀬絵理がコスプレと騒がれている件について

古瀬絵理のポテンシャルは楊貴妃なんかの衣装じゃないと思う。戦闘用の楊貴妃とかいう設定ならば心が躍ります。

読書感想文

夏休みも終わりを迎えるにあたって、「読書感想文」検索で来る人が多すぎ。前のサイトなら「版権フリー感想文」ってのを数種アップしていたのですが。

紺野あさ美写真集の順調

amazon和書ランキングでもいまだ3位をキープ。 これで10月発売予定の新垣里沙先生のソロ写真集に注目があつまりますね! 注目が。

紺野あさ美写真集全ページレビュー

紺野あさ美写真集 「ASAMI KONNO」 紺野あさ美写真集 「ASAMI KONNO」作者: アライテツヤ出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2004/08/24メディア: 大型本 クリック: 248回この商品を含むブログ (245件) を見る 既報どおり、紺野写真集の破壊力はamazonラ…

ISBN適当入力読書会

ISBN:4539179432 ISBN:4014515312 ISBN:4129478151 ISBN:4012735135 ISBN:4237518361 あたらんとみた

くねくねする二の腕アイドル

くねくねといえばミムラでおなじみですが、来週のウォーターボーイズ2では石原さとみがセーラー服でくねくねします。 野郎どもに動きの指導という設定だろうけども、長袖という暴挙のために怒り心頭。しかしそれを上回る希望。 そういえば一部のチアマニアを…

紺野あさ美写真集がエロい件について

先日書きました、紺野ソロ写真集が白ビキニですよ奥さんの件について、動ナビが動いてしまいました。 おそらくスレでは動ナビバッシングが住人たちによって始まるでしょう。 自分たちではこっそり、というか自分たちだけで楽しみたいからこっそり、と楽しん…

川村ゆきえ樽の道

週刊プレイボーイにて川村ゆきえが樽化の一歩。そういえばお腹の張りのあるラインが大好きだ! とぬかしていたらまんまと樽化の兆しが見えてまいりました。カットD3はやや異次元具合の美しさ、それ以外があまり安定しない。安定してもらっても困る気はする…

テレビ朝日大好き! live! live!

男子1500Mの実況中、ずっと「このあと室伏2投目」というテロップ、そしてそのあと、アヌシュと室伏の2投目中ずっと「LIVE」の文字。 うそ付け。1500M流してる間にもう2投目終わってたんだよ! どこがLIVEだ? もしや「LIVE」というのは録画放送も含むのか? …

実写版「美少女戦士セーラームーン」 第45話 灰塵に帰す

まさに灰塵に帰してしまった安座間美優ジュピター。 そしてレンジャーモノよろしく弱ると変身が…。 ストーリーの激しさに伴いアイドルとしての見所は弱くなる日々、浜千咲は角をつけてみる余裕もないだろうなぁ。

麻央じゃなくて麻耶

どちらにしろ3ページもつかって豪華にキモい、グラビア向かないのか、笑顔か。

モーニング娘。5期6期ソロ写真集(藤本美貴は除く)

なんとガキ帝国こと新垣里沙のソロ写真集も発売決定です! 10月! おいおいそれはあまりに…と思ったら案の定、5期6期ソロ写真集(藤本美貴は除く)が連続発売、コンプリート特典が付く模様。 …つーことは小川麻琴のソロもでるんだな! よし、仕方無い、予…

紺野あさ美「アップトゥボーイ」

これまで「水着アリ」の文句にどれだけ踊らされたことか。胸の部分が左右つながってるのは水着じゃない! パレオは水着じゃない! ホットパンツは水着じゃない! しかし紺野写真集は見事、白ビキニ確定でございます! わーかわいい! 目がイッてる! 制服も…

プロレスの書かれ方

やはりエンターテイメントとしてメディアでの扱われ方もすばらしい。 大谷晋二郎と大森隆男がタッグを組む件で、 ユニット名は同じイニシャルから「007(ダブルオー・セブン)」などが候補だが、セブンの意味が不明だという。「スポニチアネックス」 「意…

共感−ネット−実況

ネットが普及して大きかったことのひとつに、「ああやっぱこれってみんな思ってたんだ」という感覚だと思う。あー、やっぱYAWARAちゃんは以下略とか、あの企業は以下略とか、このシステムは以下略とか、いまならば宮里藍は以下略とか。もちろんネットが世界…

やっぱり君が好き

NHK杯準優勝か、すげー。http://fbc.sub.jp/yappari/ 「かなしいわびしい日記」より 朝、甲子園待ちのねぼけまなこで本放送をみた。NHKがやたらおたくに興味を示す一連のながれの、ひとつの上がりだろうと考えられる。作ったほうに審査員がうまく踊らされた…

ダークマーキュリー(再)

実写版セーラームーン6巻のジャケット、ダーキュリーのすばらしさ、イナフだ! んで7巻がルナASIN:B0002EGOWCとすると…

スター

昨日のSHINJOヒーローインタビュー 今季2度目となったお立ち台。ファンを楽しませるのは、バットだけではなかった。「ああいう場面でしか打てない自分が…、大好きです!」。最後は、大絶叫で締めた。「2試合目はこれからです。ススキノで暴れてきます!」。…