2005-02-06から1日間の記事一覧

沢井美優といく伊東温泉ツアー

「http://dante.moe-nifty.com/ota/2005/02/post_2.html」にてdanteさんが早くも報告をなさっていました。 2日目のボウリング大会での「沢井さんが投げる際の、みなさんのありがちな反応」が香ばしすぎる! わかる、わかるぜ! ユニヴァァァァス!! 「自分…

「仮面ライダー響鬼」 第2回 「咆える蜘蛛」

おお、なんとあっさりとしたオープニングへの入りだこと。やや抑揚が不安定だとはいえ他の特撮たちと比べても安心できる子役のモノローグ。 響鬼フレイムはかなり射程が長く(20mは余裕か)、噴射時間も相手を焼却するには充分のようだ。 効果音の激しさは響…

名和秋「ジャンクスポーツ」

闘牙が兄弟子の水戸泉に「ドラクエレベル上げ係」を強制された話が一番香ばしい。牙闘やるな。 秋さん相変わらず美しい。でもあまり映んないなぁ。話題の中心が時事ネタ上原だからか。

「義経」 石原さとみと上戸彩が浮いても可愛いからいいんだ

真横アングルを基調とした舞台的見せ方をしたいのか、いや、単に縦の動きをみせたかったんだろうけど、やはりワイヤーはあっさりと軽すぎる。タッキーとマツケンの邂逅であるし、導入部一番の見所であるはずなのに。もったいない。 大河はアイドル映画として…

「デカレンジャー」最終回

デカレッドは無闇な暑苦しさがよかったんだ。あとは木下あゆ美の厳しい声質が番組を締めていたんだなと思いました。いい顔にいい脱ぎっぷりにいい声、この子は今後も期待がやまない。 マジレンジャーはマジブルーの甲斐麻美に、ミニスカに、期待したい。

今週の工藤里紗予報

シルクロードSはリミットレスビッドを本命に。 手書きで馬名を書いたためにリミットレスビッドをリミットレスドッドと読み違えて披露。 可愛すぎます。 参考→google:リミットレスビッド] [google:リミットレスピッド] [google:リミットレスビット] [google:…

WAGEファーストDVD

WAGEがライブのファーストDVDを出す、と『Bee-pa』で見たんだけど公式には情報無し。あれ? 今春発売で「白と黒」が収められているらしい。見にいけなかったし気になる。買い。 「http://www.amuse.co.jp/wage/」 公式サイト