2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

堀北真希とどこまでも

『週刊プレイボーイ』のセンターカラーに堀北真希。ここまで可愛ければ言うことはない。 はじめは目周りのくぼみ方でできる陰にクセを感じていたけれども、さすがに慣れたところ。カメラもほりきたの活かしどころをしっかり見抜いているらしく、嫌なクセの全…

工藤りさ〜ち 競馬予想士への道 ジャパンカップ

「うまッチ!」工藤里紗は、ピンクにオレンジを足したようなエプロンドレスのようなキャミソールのようなでゆったりと二の腕を披露。 レース当日は乾燥指数が高いという予報から外国馬は不利と判断、末脚勝負のハーツクライを注目馬に挙げる。ちなみに『FRID…

野ブタを観た放送部員のつぶやき

世の中の放送部もそれぞれなんだろう。私のいたところは頭の悪いことばっかりしてました。ダウンタウンが放送部だったという「神話」と、高まりきったアナウンサーブームの相克という微妙な時期だったなあ。亀梨君が持ってるの、液晶が付いてるってことはVX2…

コンコンキッスVS野ブタビーム 「野ブタ。をプロデュース」 第7回

堀北真希のキモいキツネ投げキッスが可愛すぎます。コンキッス! 開始2分で今回は満足できました。 痩せてきてキレイさ方面に針路を向けてきた戸田恵梨香が亀梨君を追い詰めてまいりました。不満を噴き出す顔も可愛すぎます。 ほりきたの亀フラグが露骨にな…

小林麻央写真集発売決定

高樹千佳子、杉崎美香に続くキャスター写真集第三弾は、おなじく「めざましテレビ」ファミリーの小林麻央でした。 小林麻央写真集(DVD付)「まおのきおく」作者: 西田幸樹出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/12メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 116回こ…

動くほりきた野ブタパワー

昨日付けで各紙がとりあげた堀北真希握手会の模様が、ヤフー会見動画でも公開された。 「堀北真希の握手会にファン1500人集結」 明るい「野ブタ。パワー注入」が冒頭から見れるという幸せぶり。お願いだからもう少し高画質でください。 「野ブタ。をプロデュ…

工藤りさ〜ちコスプレ予想 ジャパンカップ

先週のマイルCS予想を外した工藤里紗が、恒例となった『FRIDAY』コスプレ予想を披露した。今回はカントリー娘。コスで登場。工藤里紗本人もネタ切れを懸念している。 ジャパンカップの本命にはアドマイヤジャパン、対抗にはヘヴンリーロマンスを指名してきた…

明るい野ブタ。パワー注入

堀北真希が2006年カレンダーの握手会を開催したときの写真記事たち。「野ブタ。をプロデュース」効果も存分にあったようだ。 「堀北真希 1500人にパワーもらった」 スポニチ 「“野ブタパワー注入”堀北真希の握手会に1500人」 サンスポ 「堀北真希、ユニ…

キーワードクラウド

キーワードクラウドってできたんですね。試す。 http://d.hatena.ne.jp/siken/keywordcloud 「写真集」や「ビキニ」、「カット」は文中で頻出するからおっきくなる。そう考えると「工藤里紗」に気がいってることがわかる。一般名詞に食い込む固有名詞たち、…

水着なし写真集の良作に巡り会えて

岩田さゆりと石原さとみの写真集にはどちらもビキニは無い。水に入れる衣装や水に入ったカットはあっても、水着アリ、とは言いにくい。 それでもアイドル写真集として欲情を湧かせるものはできるのだなあと改めて思える、いい写真集だった。とくに石原先生の…

工藤りさ〜ち 競馬予想士への道 マイルCS

「うまッチ!」工藤里紗は焦茶地白水玉ワンピースにアシンメトリーなファーのついたオーバーでラインクラフトを推賞。「乙女の底力を侮るなかれ」 マイルチャンピオンシップの結果はハットトリックが伸びきって勝利。『FRIDAY』のコスプレ予想では単穴評価だ…

かみひこうき 『野ブタ。をプロデュース』 第6回

堀北真希にかみひこうきを折らせる露骨さは素敵だな。 話の面白さ、いじめの沈静化につれてほりきた愛好ポイントが減少していくドラマになってまいりました。

工藤りさ〜ちコスプレ予想 マイルCS

先週のエリザベス女王杯をエアメサイア本命で見事に外した工藤里紗が、今週も『FRIDAY』誌上でコスプレ予想を披露した。予想屋のおっさんコスにてレースに挑む。 今週はマイルチャンピオンシップ。工藤里紗が本命に推したのはラインクラフト、対抗はデュラン…

上戸彩ロッテロッテ

上戸彩がロッテリアの「千葉ロッテマリーンズ優勝キャンペーン」のイメージガールに選ばれたというニュースは各紙既報のこと。このたびヤフー会見動画でその模様がアップされた。 「上戸彩 ロッテ優勝に「感動しました!」」 yahoo!会見動画 千葉ロッテファ…

大橋アナが一肌脱ぐ!? 『Gザテレビジョン』

情報ページを抑え、とにかくグラビアで構成していく姿勢は好感が持てる。情報ページも『ザテレビジョン』増刊らしくTV-CM特集。画像満載でグラビア誌としてみれば良心的。附録DVDも戸田恵梨香、新垣結衣、小野真弓、工藤里紗あたりはメイキングがしっかりと…

平成の菩薩?

石原さとみの写真集も買いに行ったら置いてなかった。 かわりに見かけた『週刊朝日』、石原さとみは平成の菩薩になりたいのか。 一方「週刊サンデー」は豊満ながらも可愛い石原さとみ。そのまま菩薩を目指しても勝ち目は薄い。百恵ちゃんには無いこの愛くる…

石川梨華・道重さゆみ写真集『エンジェルズ』

真性美人石川梨華の魅力に負けじと道重さゆみが可愛らしさを発揮した。石川のスタイルコンディションに不安があったが、確かに恰幅のよさを強く感じるカットが見られるとはいえ、スレンダーさに肉感がプラスされたと思えるビキニ美人ぶり。好写真集に仕上が…

ほりきたの陽と長谷部優のラッシュ

『FLASH』の巻末グラビアで堀北真希。『スピリッツ』の陰りある重たい可愛さから一気に転じて、顔の明るさが目立つグラビアで攻めてきた。 顔にクセがある、というよりも演出がそれぞれ大きく違うと解釈したほうがいいのかしら。陰る目周りとシャープなアゴ・…

堀北真希の陰と安倍なつみの残像

『スピリッツ』の表紙巻頭グラビアで堀北真希。まぶたの重さが陰りを出している。後半では顔がまさに陰になってて、どういう演出なのか見迷わされた。 ほりきたグラビアでは珍しく、広い胸元をファーストカットにもってきた。水着じゃなくこれぐらいの露出で…

工藤里紗はビールを飲みすぎた

昨日、写真集発売イベントを行った工藤里紗。ふっくら仕上がり過ぎていた原因は、写真集後半で飲んでいたビールだったようだ。 沖縄で撮影し「ビールを飲み過ぎました。ちょっと太ってすいません」と苦笑い。それでもお尻がはみ出しそうな水着姿を披露してい…

大橋未歩グラビア撮影「(原稿じゃ)隠れない」

「やりすぎコージー」で大橋未歩グラビア撮影企画。東野幸治の積極的なシチュエーション設定が冴え渡る。アナウンサーという職業を活かし「裸にマイクと原稿だけ」という究極の設定を提案する。大橋アナ曰く「(原稿じゃ胸が)隠れない」。スタジオ騒然。 そ…

工藤りさ〜ち「うまッチ!」エリザベス女王杯予想

エリザベス女王杯を大奥に見立てた導入、アドマイヤグルーヴにアフレコをあてるのが工藤里紗。険しい表情を突っ込まれてカメラの陰に隠れる。 立て巻きロールの髪に黒を基調としたスーツな衣装、山吹色のスカートで、良馬場を好材料とアドマイヤグルーヴを本…

宮崎あおい写真集に先行して

宮崎あおいの新写真集『光』、公式サイトのイメージカットがワンダーに可愛すぎる。 「http://www.neko.co.jp/guest/magazine/hikari/contents.html」 撮影模様が昨日発売の『DAZED&CONFUZED』*1に掲載されているようだ。ネコ公式にも少しだけ先行カットが…

せつない山Pを見守るドラマ 「野ブタ。をプロデュース」 第5回

黒幕が誰かなんてどうでもいい。戸田恵梨香と堀北真希が可愛ければそれでいいんだ。あと柊瑠美。ああ、画面が赤い。ちょっと、フジ見えてるよ、フジ。 前回の花びらといい、ほりきたが見上げるアクションがポイント。 山Pのあからさまな妨害発言がいじらしい…

大橋未歩が今晩の「やりすぎコージー」でグラビア撮影

テレ東の大橋アナのグラビアが17日発売の『Gザテレビジョン』に掲載される。その撮影模様が今晩の「やりすぎコージー」にて放送される予定だ。 今日売りのスポーツ報知に写真付き記事が。でもネット版じゃ画像ナシよ。 肩をはだけた「緋牡丹お竜」のコスプレ…

野村恵里が移籍していた

毎年カレンダーを買っていた一方的な仲なのに、野村恵里が事務所移籍していたことに2ヶ月以上気づかなかった。 「野村恵里プロフィール」 ASTRAL公式 アストラルってホリプロ直系のような関係とは聞いたことがないので、完全に事務所移籍というかたちなんだ…

工藤里紗2nd写真集『FELICIDADE』

グラビアでは今年度の新人賞候補筆頭、いや、MVPにも推されてしまいそうな工藤里紗。彼女のセカンド写真集が発売された。 1st写真集『工藤里紗 ファースト写真集 RISACCHI!』がど真ん中のハイクオリティだったので、2ndには期待をしつつも不安はあった。だが…

はせべとかあややとかれいなとか

あと、週刊プレイボーイ、FLASH、ヤングアニマル、ヤングサンデーで次号に長谷部優。『痴漢男』公開へ向けて、ラッシュラッシュ。 あと、例の上戸彩と福田沙紀のキスCMの模様がやっと公開やふー。 「上戸彩と福田沙紀がキスシーンに挑戦」 これはまた誤解を…

工藤里紗 競馬予想士への道 エリザベス女王杯

ヘヴンリーロマンスがぶっこ抜いた天皇賞、予想を見事に外した工藤里紗は三度コスプレ予想を『FRIDAY』誌上で披露した。今回はジョッキーコス。髪をまとめても輪郭がすっきり。 本命は武豊エアメサイア。人気の一角を軸にすえたので、対抗は怖い怖い外国馬サ…