2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

奇跡のローサ

「http://blog.livedoor.jp/gou_6431184/」 より27日参照 あと、ミスド相武紗季写真館らしい。

今日のNGワード

「はらたいら」 にしてもこのキーワードの説明はキてる。すばらしい。

キャットウーマンが見事に4冠

ゴールデンラズベリー賞「最低スクリーン・カップル賞」にブッシュ大統領とライス国務長官が選出された。大方の予想通り、最低主演女優はハル・ベリーでした。なお、「キャットウーマン」は4冠。 「米ラジー賞、最低主演男優賞にブッシュ大統領」 ロイター …

相武紗季の轍を踏む

なんか歯茎の長い可愛い子が出ているなぁ、と思って、すわ、浜千(ry じゃなくてやっぱり戸田恵梨香でした。とりあえずジョンソン&ジョンソン公式サイトは更新してくれ。 http://acuvue.jnj.co.jp/company/cm/cm15.htm NTTdocomo九州のCM その1 こんなの気…

ゴーストライター三神

「森前首相がアヒルの絵本出版、親子の絆を描く」 森喜朗『あひるのアレックス』(フレーベル館) インパクの2,3ぐらいいってんじゃないか?

長州力

正直なところ、いまの若手お笑いブームを支えている(とおぼしき)若い女性が長州力を知っているのかなぁ、と長州小力がピックアップされるたびに思う。 シブスタではその他大勢だったのに、いつのまにかピンでいけるか。

堀北さんは可愛いと思う

「掘北真希 行定監督作のCMに出演」 ストリーミング動画

つまりショーを観にいけというお話

テレ朝「指名手配」3月16日放送分は菊地美香と木下あゆ美というデカレンコンビ。 「指名手配期間」を設けて、その間のタレント目撃情報を求む! とのことだけど、その手助けとして手配期間中のタレントの動向がアップされている。この二人は2月17日から2月23…

アルカディア本拠地

「アルカディア1丁目」 「http://www.arcadiamagazine.com/」 以下全滅 google:"マルカツ1丁目"] [google:"ゲーメスト1丁目"] [google:"ベーマガ1丁目"] [google:"ラジオライフ1丁目"] [google:"薔薇族1丁目"] [google:"クリゲ1丁目"

藤本美貴の肢体やいかに

先行グラビアから腹回りを中心としたふくよかさにかなり好感をもてた写真集が発売されてた。これは買いに行こう。 小川先生の写(ry

志賀直哉宛て書簡5400通公開へ

全集収録分の約4.5倍にあたる5400通が日本近代文学館に寄贈、公開される。こういうことがあるから作家研究は面白い。とりあえず館内で整理した後に公開だというから実質的に研究が成果をみせてくるのは数年後だろうけど、研究の幅が一気に広がるなぁ、楽しみ…

工藤里紗が巻頭グラビア

ヤンサン、週プレとグラビアを重ねてきた工藤里紗を表紙巻頭グラビアという英断に出たのはヤングアニマル、9ページも豪華にさいてきた。 稀にみる特級のアイドルが飛躍する契機。 顔の中心が窪んでいるので顔に陰影をつくるグラビアのときにどうカメラマン…

なんと『ローレライ』にピエール瀧

公式サイト「http://www.507.jp/index.html」を観て始めて気づいたことに、田口をピエール瀧がやるようだ。CMで気づかんかったなぁ。 基本的に予備知識をいれないために公開前の映画公式サイトは見ないようにしてきたのだけれども、いやあまさかまさか。ハマ…

一般もファンクラブも

いま気づいたのだけど、浜千咲公式サイト「http://www.hamachisaki.com/」のグッズ販売ページがファンクラブ会員サイトのものと直結していた。ファンクラブ会員じゃない人は今がチャンス! ってことでしょうか。 あと浜千咲に絡めて、id:M14さんが実写版水野…

平積

昨日、CD店に行ったら平積みされていたアルバムが模様替えしていた。 ↑ジャケットがこれだから、モデル系アイドルもしくは声優の新曲かなぁと手に取ったら上松美香でした。過去のアルバムも脇に平積みされててまさに大プッシュ! そのうち一枚が村治佳織だっ…

ガンダム病

google:終戦のソーラレイ やはりここまで間違えると意図的か。 google:ソーレライ こっちの間違いはあまりない模様

男たちは眠らない

毎年数多くの雑誌が休刊を余儀なくされ、そして忘れ去られていくのだろうが、その復活を望む強固な声々が止まないものもある。一冊の雑誌が復刊を遂げる。『薔薇族』。 ノンケの目には異様に映りかねない男性の肉体美を恍惚とした性欲で噴霧するグラビアに加…

加藤ローサ踊る

キリンビバレッジ「上海冷茶」のCMで加藤ローサが薄着で踊ります。 「キリンチャンネル|エンタメ・レシピ|キリン」 でじっくり観れますが、突然テレビで見たら吹いてしまっていたかも。はじめはローサだと気づかずに、アップになって直前の腰つきを思い出…

永田裕志、勃つ。

ウェイ興行にアドバイザーとして手腕を振るう前田日明に対し、真性イケメン永田裕志が怒りをあらわにした。 「前田日明に対し新日本の永田が怒り爆発」 現在のプロレス界に忌憚無き放言を繰り返す前田氏へ、永田サンは怒りを爆発させた。そのなかで改めて、 …

某情報

奴が帰ってくる。。。 誰だ俺をだまそうとするのは! ジャガーさん、奴が! 屋根裏の奴が!

西村修、長州力を殺せず

ロープブレイクを無視したサソリ固めによりチョシュさんが反則をとられた模様です。 天山死亡説が流れましたがどうやら生還、オレたちは消耗品。 「http://www.njpw.co.jp/result/2005/0123_0220/0220_01.html」 「http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/othe…

 「富豪刑事」 第6回

フカキョンだけ

 「H2」 第6回

野々村真

ニートマシーン

5時に寝て5時に起きた。順調なニート。

戸田恵梨香が神がかった

ヤンサン表紙の安田美沙子がエロ可愛すぎる。いまこういうロリ系キュート系の水着を着させたら安田美沙子が屈指の存在といえよう。 んでヤンジャンだけども表紙と巻頭は愛川ゆず季で、まぁ購入回避かなとへらへらめくっていた、でも、即購入。 センターグラ…

とだえ。。。

「とだえりか」を変換したら、「途絶え梨華」になった。不吉な。

今世紀最大の塩

今考えられるなかで屈指の塩組み合わせとなる、テンコジでの三冠ヘビー・IWGPWタイトル戦が現実のものとなる。 「小島が川田から三冠奪取」 川田も小島も試合後は実に爽やかモード。天山はもっと気の効いたことがいえないのか。 むしろ、「お前に言われんで…

定説ですから!

「胸触ったのは「宗教行為」=男性神主に無罪判決−鹿児島地裁」 これを活かせば信者を増やせるという姿勢に出る新興宗教様がいらっしゃいそうですね。

そんな人生にも終止符を

「gooブログ」が容量競争に終止符!? 有料版が最大1TB、無料版も3GBに」 テラワロスwwww

「萌えろ! 斬れ突けふんじばれ!(´A`)」

「http://ya.sakura.ne.jp/~otsukimi/hondat/kimoi/kimoiden.htm」 ついに「webしろはた」が立ち上がった! ごめんなさい。わたしは二次元じゃないんです。偶像崇拝者なんです。