2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チラシの裏の裏

さいきん、グラビア運がいい。 グラビア運、といってもそれは日本全国等しく売られているものだから、運もクソもないんだけれど、いいグラビアを立て続けに目に出来て、私は果報者。 全ページレビューは1ページ1ページを見たいという気になる写真集しかで…

相武紗季の射程距離

遅まきながらビックコミックスピリッツを閲覧した。 表紙巻頭の相武紗季、水着は無し。 普段ならこの時点で意気消沈なものだけれど、これだけ着衣で魅せてくるのか! と気圧されながらも嬉しい気持ちになった。 水着だと、骨の硬さが割に強く見えてしまい、…

新津保建秀の作品集だって

ブックファーストの地下でガンガン宣伝していた写真集がある。 新津保建秀写真集『記憶』作者: 新津保建秀出版社/メーカー: フォイル発売日: 2005/06/10メディア: ハードカバー購入: 5人 クリック: 48回この商品を含むブログ (33件) を見る 戸田恵梨香、宮崎…

週刊ポストで恥じらい赤ビキニ

週刊ポストの表紙に、「安倍なつみ[恥じらい赤ビキニ]」と見出しが! 昨日購入した最新写真集の未公開カットか、と期待して320円払ってみれば、実質2カット、恥じらっているのはインタビューだけで、写真では笑顔を見せ付けている。 釣られた。

なっち写真集、大正解!

あまり期待はしていなかった。ついつい「安倍なつみ」だから買ってしまったんだ。 ところが、大正解! これまでソロ写真集でことごとくスカされた、ビキニ! 思い返せば『ナッチ』の見えづらい水着姿にはじまり、アーティスト路線だか、かと思えば親しみほん…

ジャケ買い

新宿西口の山下書店で雑誌をジャケ買いしたら、ウラBUBKAだった。 「死亡確認号」ってのは聞いていたけど、こう来たか。 安部なつみの写真集も併せて購入。なっちまた写真集出していたのか。 安倍なつみ写真集「Fu (ふう)」 衝動買い。すてきだなあ。

工藤里紗写真集『RISACCHI!』全ページレビュー

グラビアに重きを置くアイドルのファースト写真集としては見事に正統派の構成をとる。水着の種類をふんだんに揃え、水場・陸上・屋内と撮影場所もバリエーションを持たせる。 特徴を挙げるとすれば、(非水着としての)着衣が極端に少ないこと。ブラとボトム…

工藤里紗ファースト写真集

「工藤里紗 ファースト写真集 RISACCHI!」 圧倒的な可愛さに、文字通り圧倒された。 昨日売りヤングアニマルのグラビアと同系列の笑顔満載。それに加えて、笑顔以外の表情にここまで幅が出るとは。 ファースト写真集としては文句なしの出来。水着のセレクト…

トンガリキッズがMステに

ミュージックステーションにトンガリキッズが出演。 むかしSUPER BELL"Zが「MOTER MAN」で歌番組に出演した時とおなじ安っぽさを味わうことが出来た。むなしい。 日本兵でかき消される現代日本! イェイ!

工藤里紗「ヤングアニマル」20050610

工藤里紗の写真集が本日発売。それに合わせるようにヤングアニマルの表紙巻頭グラビアを飾る。撮影はもちろん小池伸一郎、「ANGEL'S SMILE」の題に沿う笑顔満載ぶりだ。 先日の週刊プレイボーイ表紙巻頭と同じカメラマンで、見事に対を成すグラビアを仕掛け…

『NHKにようこそ!』4巻が早くも予約殺到

NHKにようこそ!(4) 【初回限定版】岬ちゃんお出かけ脱衣パック (角川コミックス・エース)作者: 大岩ケンヂ,滝本竜彦出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/11メディア: コミック クリック: 40回この商品を含むブログ (99件) を見る の予約初回特典のコンパ…

工藤里紗はくどうちゃん!

工藤里紗の愛称は本人の希望により「くどうちゃん」になった模様です。 id:kamui-0-kさんの「2005-05-22 - kamui’s diary 〜陰ながらホソボソと応援したって意味ないじゃん!〜」、および各キーワードをご参照ください。 「りさッチ」ではないところに面白み…

「トリビアの泉」のイラストに長尾謙一郎

「おしゃれ手帖」などでお馴染み長尾謙一郎大先生が「トリビアの泉」のイラストを描いておりました。 実況では「画太郎キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!」「しりあがり寿!」が満ち満ちておりました。 だれだよブッキングしたのw しかも、通常ならイラストに漫画…

工藤里紗は週プレ向きなのか

昨日売りの週刊プレイボーイは表紙巻頭グラビアが工藤里紗。基本的に可愛い、という前提の上で、これまでのグラビアの印象と比べての意見です。 髪の毛重たく見せすぎで、かえってほほが膨らんで見える。このせいで表情も半端なものに。相変わらず骨盤を活か…

工藤里紗天気予報をピンポイント

「うまッチ!」冒頭でいきなり工藤里紗。ついに先週、天気予報を当ててしまった! 「先週」 左遷疑惑を一気に払拭する大フィーチャリングぶり。「工藤リサ〜チ」が開始されてしまう。もちろん写真集の宣伝込み。 宣伝用のDVDを落としてしまう。さすが。それ…

ほのぼの浅香友紀

レイクのCM新バージョンが公開、即ネットでも公開。 消費者金融のこういうフットワークはすばらしいと思う。夏になれば水着にしてください。 「http://www.lake.co.jp/cm/cm.asp?id=」

小栗旬君日記更新!

矢口真里さんとのロマンスに小栗旬君が取材で言及、そして公式サイトの日記でも触れてくださいました! 「小栗 旬 OFFICIAL SITE」 なんか不思議な字ですね。掲示板も特攻されております。

世界ふしぎ発見!

今日のふしぎ発見は宮地眞理子がミステリーハンター。 次回予告を見逃した場合、赤道直下だのに行く時には薄着を期待せねばならない。今回もその法則がビンゴ! もちろん最後のメイキング映像は見逃してはならない。 白ビキニ! なんか前に同じようなこと書…

大日本プロレスでお引越し

「レスラーズ運輸」 今日20日より営業開始の模様です。

『地上波防衛軍』とは何だったのか

『地上波防衛軍』に関するログを作成しました。 →[id:siken:20000922]

「月刊Yazin」創刊1号

新しい雑誌がまたひとつ。 このタイミングでの金原ひとみのインタビューと、このタイミングでの四元奈生美のインタビューに興味がわいた。でも四元さんはピンクのユニフォーム姿じゃないしな、顔はすごくキレイに撮れているカットだと思いますけど。あれ? …

まだまだビキニ相武紗季

ヤングサンデー1000号の巻頭を飾るのは相武紗季! ではなく、高橋留美子とあだち充でした。 表紙&(グラビアとしては)巻頭で敢然と相武紗季が魅せる。 いつ水着を捨ててしまうだろうとファンに緊張感を与え続ける相武紗季、ここでも爽やかにビキニを披露し…

上戸彩チアガール2

JTBの福夏CM第2弾が公開! そして公式サイトでも公開されております。 「ページが見つかりません」 ん、かわったのはフラダンス→ボディボードだけ? チアガールも浴衣もいっしょ。さいごのTシャツもいっしょ。

くりぃむナントカ

やらせ寝起き企画。アイドルからきこうでんみさと続いて、岡本夏生登場。すばらしすぎる。 部屋に入ると壁にはキャンギャル時代のポスター。 ふとんをめくるとビールジョッキを片手にキャンギャル水着姿。極角度ハイレグ。バブルw そして紋舞らんへのコンボ…

鈴木繭菓の内モモ一丁

久しぶりに古賀美智子をテレビで見る。というかTHE PINK☆PANDAが音箱登龍門に出たという話。というか鈴木繭菓の内モモ大披露。

週プレをジャケ買い

今日売りの週刊プレイボーイは表紙巻頭に岩佐真悠子、とにかく表紙のインパクトが深すぎる。 白背景に重ねて強めの照明で、激烈な明るさを見せるグラビアは岩佐真悠子のつるりとした顔肌や肢体をさらに強化している。その明るい白にかぶせる緑ビキニ、緑が毒…

工藤里紗『工藤里紗 Flower [DVD]』

工藤里紗のファーストDVDが5月16日発売された。ジャケットは作品中で着た水着のバリエーションを裏面で並べ、表は白ビキニでフレッシュに魅せる。落ち着いた表情が中心で、「笑うと面が線に」なり「くしゃっ」とした工藤里紗スマイルは載せていないことが意…

祝! 小栗旬君のBBS復活!

「小栗 旬 OFFICIAL SITE」 なぜか停止されていた小栗旬君公式サイトの掲示板が復活しました! さっそく矢口真里さんとのロマンス話が盛り上がりを見せておりますが、好意的な意見ばっかりです。行儀正しいファンが多い! 日記の更新も待たれるところです。 …

内村プロレス

内村プロデュースにて新企画内村プロレス立ち上げ。 長州小力と神無月武藤、イジリー岡田の三沢という無駄な展開。イジリーの三沢は眉毛がますます分かり易くなり、おでこが広くプロレスしている。猪木は春一番だと思ったんだけどなあ。

永田サンの心意気

高阪を下した永田裕志大先生に山本が「ヒョードルに1分、ミルコに1分、合計2分だ」「なにをしたいんだ?」と不敬極まりない妄言を叩きつける。しかし永田サンは少ししか動じず、インタビューに答えた。 確かに自分は総合では2試合しかしていないし、ミル…