2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せに夏帆

『ファミ通』の表紙・グラビアに夏帆が登場した。久しぶりにファミ通の濁りのないファインなグラビアが堪能できる出来映え。 「オトナっぽさ」を漂わせ始めた夏帆に、真正面からロリポップなキュートさを取り戻した。夏帆の顔が持つクセ、鼻下の肉の厚みを笑…

人気に応えてもう一度、ビキニを

今週から『週刊プレイボーイ』が月曜発売になる。 というわけで、今日売りの週プレに、この前のジャンクスポーツで重ねてファンを増やした浅尾美和が再掲載される。 水着とほぼ同じコスチュームで行う素敵なビーチバレー。もともと水着なんだから、これほど…

古瀬絵理が水着に行っちゃった

『週刊現代』でスイカップが初水着へ。これから水着に行っちゃうのか。キャスターという軸を持ちつつ、水着を魅せられる幅広さは頼もしいけれど、お互いに単発な印象ね。 水着とはいってもブラ部だけが露出。ビキニ部分はワンピースだのの布で隠して来たの。…

グレーしょこたん

黄色いけれどもグレーレンジャー、中川翔子見参! プロミス株式会社は、4月24日より広告表現の変更を行います。 新CMには、明るいキャラクターで人気上昇中のタレント・中川翔子さんをメインキャラクターとして起用します。 「プロミス 新 CMスタート…

『ギャルサー』 第2回

意識的に言葉のクセを付けさせられたドラマを見るのは、どうしても不自然さが前に出てしまって、つらい。つらいのかよ! 出演者もわざと一本調子な演技を魅せてくれているのだろう。戸田恵梨香はまだしも、矢口真里、岩佐真悠子、そして鈴木えみ大先生の演技…

『富豪刑事デラックス』 第1回

深田恭子のポジティブなマンネリぶりは健在。小倉優子とポジマンの双璧だ。 この撮影にいくらかかってるんだろう、とABCの富豪ぶりに気が行って、これからの富豪ぶりがどうなっていくのか、興味が湧いたので見よう。頑張れ朝日放送。 「http://asahi.co.jp/f…

「夢の共演」の現在進行形

資生堂「ツバキ」がやたらと豪華なキャスティングを競演させて話題になった。 竹内結子(25)ら女優6人が27日、資生堂の新ヘアケアブランド「ツバキ」の発表会で勢ぞろいした。竹内のほか、仲間由紀恵(26)、観月ありさ(29)、田中麗奈(25)、…

戸田恵梨香のミサまで

映画版『デスノート』の会見模様が画像特集された。会見動画も公開されそうね。 「デスノート:藤原竜也主演で映画化 会見に“死神”も」 MSN毎日 なんだよ、戸田恵梨香はゴシックな格好で会見に挑んだわけじゃないのか。 そんな戸田恵梨香のミサミサ具合は、…

夢の共演

『アテンションプリーズ』 第1回

リメイク前もこういうテンションのドラマだったんだろうか。『ギャルサー』に続き、雰囲気に迷わされるドラマが始まってしまった。頑張れJAL。JALは提供じゃないのね。画面に溢れるJAL。頑張れJAL。「キャビンアテンダント」「キャビンアテンダント」うるさ…

上戸彩の水着に躍らされて

『週刊プレイボーイ』で『アテンションプリーズ』の主役に挑む上戸彩がインタビューに答える。 ソロ化以来、水着水着と言いながらもホットパンツを脱がない上戸彩が、水着になるなら腹筋を割って挑みますよ! 視線の出元を理解しようとしない一貫した姿勢に…

『ギャルサー』 第1回

戸田恵梨香、新垣結衣という比類ないメンツを集めた今期最大注目ドラマ、ってのは分かる。ドラマじゃなくてセルDVDだったら間違いなく買ってしまうメンツ。でも、生理的に受け付けられない雰囲気が漂う。 B級ドラマにおける突っ込みは視聴者の楽しみだろう。…

テリー・ギリアムがまた日本に来ていた

画像特集をしたらいけない人を画像特集してしまった好例。 ロリ仕様ラブドールを素敵に乗りこなすオヤジ、の方がよっぽどマトモに見える。 「テリー・ギリアム:子役をべたぼめ 「ローズイン・タイドランド」」 MSN毎日画像特集 そういえば、上戸彩と躍り狂…

そして伝説の次へ

来月発売の紗綾写真集のコピー文が駆け上っていく。 伝説となった少女のプライベート感がたっぷり! 「http://wpb-net.shueisha.co.jp/wpb/saaya/」 集英社公式 これがs-book.comに伝わると、こうなった。 神話となった伝説の小学生グラビアアイドル・紗綾の…

『invitation』で制コレ特集

浦沢直樹と宇多田ヒカルの対談という、どうしていいのかよく分からない特集で話題の『invitation』で制コレのメイキング特集が掲載された。 ガチガチに作られたような世界に向けて夢を見るのがアイドルの楽しみ方の一つで、本当ならメイキングなんて見たくも…

工藤里紗が6月にDVD?

6月後半に新作DVD発売って。写真集の連動は無しなのかな。 気の抜けないDVD戦線ね。

バトバトバトン

100の質問、バトンに続く自己表現テンプレートはいったい何が来るんでしょう。 id:kitagawakeikoのD.Sさんから漢字バトンをいただきました。何日遅れのバトンタッチでしょう。笑。 バトンを受け損なってやっと走り出したクラスリレーの感触です。そういえば…

軽く瞳孔が開いて甲斐麻美

甲斐麻美の写真集発売イベントの模様がアイトピックスに掲載された。 テレビ朝日の戦隊シリーズ『魔法戦隊マジレンジャー』でマジブルー(小津麗)として活躍した甲斐麻美ちゃんが、待望のファースト写真集『KAILAND』(ワニブックス)をリリース。記念イベ…