2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エッセイ三種 大橋未歩・甲斐麻美・宮崎あおい

今月末はアイドルエッセイの話題作が集中した。 まずは、大橋未歩が『週刊プレイボーイ』で連載してきたエッセイ、『大橋未歩のミホちゃんねる!』。 「アナウンサーは水着禁止」、「『やりすぎコージー』は成年男性が対象だから露出が大目の衣装」といった…

ヒロスエ、浄化はじめる。

先日触れた広末涼子の浄化計画。 「やはりヒロスエは一級品」 そのメイキングが動画公開された。 「広末涼子 美しいくびれを披露」 yahoo!芸能会見 会話の導入部で目を剥くしぐさも相変わらずで素敵だな、と思って。 メイキングの新CMは明日から公開される。…

ギャラリーが消えたことにまつわるエトセトラ

浜千咲公式サイトの「ギャラリー」コーナーが外された。 「http://www.hamachisaki.com/」 スノーラビッツ公式 サイトに手が入れられるということは、まだまだ事務所が完全放置をしたというわけではないことを示していて、徐々に消えていくエトセトラは辛く…

やはりヒロスエは一級品

「http://jyoka-keikaku.jp/」 日本コカ・コーラ公式 一言で言うと、からだの巡りを良くすることで 気持ちよくキレイになっていこう、というプロジェクトが 「浄化計画」です。 そんな「オトナの代表」として広末涼子が選ばれた、ということです。さすがだな。…

大橋未歩グラビア! と煽る週プレ

今日売りの『週刊プレイボーイ』は表紙巻頭に堀北真希。可愛く単調なグラビアです。 センターカラーでテレビ東京アナウンサーの大橋未歩が久しぶりにグラビア登場。もうグラビアはやりません! と言いながらも自身の連載単行本化の告知に乗ってイキイキとし…

水野裕子から相武紗季へ

今年のJRA夏競馬のキャンペーンガールが相武紗季に決定した。 夏競馬のTVCMは相武紗季になるわけで、オートレースの小倉優子に続く、華やかな公営競技のCMが展開される夏になりそうだ。 あと、競艇のメイド好き。三国のメイド起用に続いては戸田笹川賞での完…

月刊シリーズに久々の話題作登場か

来月発売の新潮社月刊シリーズは、『月刊 池脇千鶴』。グラビアには久しぶりの池脇さん。撮影が藤代冥砂。 月刊 池脇千鶴 (SHINCHO MOOK)作者: 藤代冥砂出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/06/12メディア: ムック購入: 1人 クリック: 112回この商品を含む…

天使の写真集

なっちはいつまで天使だったんだろう。 「安倍なつみ最新写真集 (仮)」 ワニブックス公式 まさか、ここで再びビキニ封印という愚を犯すとは思えない。ソロとして確実に売れる要素であるビキニを入れておかないと、という読者の期待はあるわけなんだから、そ…

youtube板が半端に過疎

「5chbbs..」 フジの例のアレがはじまったらどれだけスルーされるのか楽しみだ。

ファミ通クオリティでガッキーが輝く

『ファミ通』の表紙・巻中グラビアで新垣結衣が登場。あまりの輝きに心が躍る。 これだったら着衣のみでも写真集を買ってもいいな、いやむしろ買いたいな、と思える。真っ向勝負のグラビアが大成功した例として語り継いでいこう。

TBSアナウンス部メイド課再び

明日の26:25からのTBS『E娘!』で、川田亜子アナと青木裕子アナがメイド姿対決というドリーム戦。赤メイド。

戸田がついに完全メイド宣言!

先日既報の「みくにに続いて戸田までも」メイドに生きていく件について、特集ページが詳細に更新されました。 「http://www.todak.jp/campaign/」 初日だけなのにこの主役級のフィーチャリングは素敵だな、と思って。

堀北真希の真紅ぶり

DVD『Castella』の発売イベントに登場した堀北真希、の画像特集と動画。 「堀北真希:「30歳で結婚」DVD発売で握手会」 画像特集 MSN毎日 「堀北真希の握手会にファン1000人」 動画 yahoo!芸能会見

ついにダブ録が役立つ日が来た。ありがとう戸田恵梨香。

2006.5.13 (sat) 21:30〜22:24 O.A. 『ギャルサー』 # 5 2006.5.13(sat)21:00〜22:54 O.A. 『奇跡の動物園〜旭山動物園物語〜』 今週の『ギャルサー』ではヒゲ姿やキックパンチラを惜しげもなく披露した戸田恵梨香。来週はモザイクの危機です。 あー、しま…

DVD版『Castella』のほりきた魂

堀北真希はスカートをはいてスポーツをする。 2作続けてスカート舞いフェチへの心遣いを見せてくれたほりきた魂に感謝。 DVDは「本編」「インタビュー」「写真集メイキング」の三部構成。本編はポルトガルで可愛さを振りまく堀北真希。ポルトガルっぽさ、な…

今月の祈祷

ワニブックスから7月発売予定のタイトルが伏せられている1433円の雑誌が『エンジェル系』であることを祈ります。 あと、実写版デスノートの予告映像が公式サイトで流れているんだけども、戸田恵梨香ミサミサはどちらかといえば後編主体なのかしら。 L君はレ…

みくにに続いて戸田までもメイドに。

三国が突然メイドを起用して、ファンにもぞかゆい想いをさせたのが二ヶ月前。 「特別観覧席にメイドカフェがオープン」 今度は戸田でした。しかも笹川賞のメインキャンペーン。 「http://www.todak.jp/campaign/」 完全メイド宣言を引っ張ってきて、何の脈絡…