2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あの人はいま

一年ぐらい前に、実写版セーラームーン出演者のその後をまとめてみた。 「北川景子がこの先生きのこる活躍へ」 2005/9/23 この中でも特に、北川景子は『ワイルドスピード3』でハリウッド女優となり、小松彩夏はグラビアアイドルとして一線級でぶいぶい言わせ…

浜千咲公式サイト縮小

浜千咲の公式サイトがグッズ販売のみに縮小された。スノーラビッツ公式サイトからのバナーも同様に作り変えられている。 「芸能プロダクションsnow rabbits」 事務所公式サイト 教えて肖像権! 一応、エリアアーティストとしてのプロフィール画面は存続され…

ドリームは続く 福留佑子写真集発売

制コレ05準グランプリの福留佑子写真集が発売された。 カバーから攻めの姿勢が見えて、どこまで魅せてくれるのかという期待と不安。見事に成就してくれた。 水着は透けるわ、スカートは脱ぎ捨てるわ、プレシャス極まりない。 落ち着いてからもう一度。

川村ゆきえの本領発揮

トリッキーな水着が板についてしまっていた川村ゆきえ。でも、彼女のポテンシャルは柔らかい水着でこそ発揮される。 肌の質感が伝わる生地を、濡らしてねじる。際に乗りハミ出る胸肉が思い出せる川村ゆきえの登場の衝撃。自ら「(制コレでは)セクシー担当で…

浅尾美和のマーメイドっぷりはどこまで

浅尾美和が出場すればニュースが騒ぎカメコが躍る。東スポによれば撮影規制が云々と、こういうときの東スポに限ってマトモに報道してくるから困る。 そんな浅尾美和の執拗なまでの画像特集。MSN毎日偉い! 偉いけど撮りすぎ! 偉い! 「http://www.mainichi-…

川村ゆきえの変わらなさ

『月刊川村ゆきえ』vol.1が発売になった。 「サーカスの少女」がテーマらしいんだけども、別段変わりなくの川村ゆきえグラビア。トリッキーな水着もエロポージングもソツなくこなせてしまっている彼女が超えるべきハードルは何でしょう。 そして今日23日に…

後藤真希の意気込みと魅せ方の空回り

後藤真希の最新写真集『FOXY FUNGO』が発売されてた。 アイドルとしての水着は避けるけれど、アーティストとしてのセクシーショットはOKな、アーティストアイドルの王道を突き進んでくれる後藤真希。 今作もでかいでかいと騒がれ続けた胸を惜しげもなく魅せ…

長澤まさみと仲村みう

今週の『スピリッツ』は表紙巻頭に長澤まさみ。スピリッツらしく女優グラビアで魅せてきて肩透かし。むしろ、『QRANK』とか『relax』のような、オナニーしたら怒られそうなカルチャー誌の方がいいグラビアを魅せていた。女優アイドルは女優魂をくすぐるよう…

夏が終わり

高校野球が終わりました。感動をありがとう! 他の事は何も考えられませんでした。 そんなことよりも、この夏はアイドル見所が満載で目を離せませんでした。 最大のイベントは川村ゆきえの復帰なんだろうけど、いざ復活してもらうと、あれ休んでたっけ? と…

工藤里紗の夏がヤンジャンと共に

先月、ヤンジャンに初登場したか。と思わせといて、早速8月のビジュアルヤングジャンプに抜擢された工藤里紗。 「http://vyj.shueisha.co.jp/top.html」 ヤングアニマルの結晶、最新写真集『サプリスマイル』へのプレシャスな道程となる。 サプリスマイル―…