2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

加藤ローサも水泳部なら水着です

今晩、2月28日23:00からフジテレビにて、加藤ローサが競泳水着姿を披露する。 香奈(加藤ローサ)は体育大学の水泳部に所属する、選手の一人。 「翼の折れた天使たち 第3夜『時』」 フジテレビ公式 出た、水泳部設定! ふだん水着姿を披露しない女優の皆さ…

星野真里、新章突入

最近の星野真里は、映画『さよならみどりちゃん』でのヌードで私たちを複雑な気持ちにさせ、トーク番組のひな壇に登場しては華麗なまでの噛み合わなさで私たちをますます複雑な想いにさせている。これぞ星野真里の生き様である! と叫ぶのも疲れてきた。 今…

長澤まさみの乳ヨガ

長澤まさみの余りに余る巨乳振りを東スポが諸手を挙げて応援しているが、このたびのエプソンカラリオCMも真っ先に取り上げていた。 そのCM。ヨガで胸を張るという素敵なシチュエーションを生み出してくれたディレクターに感謝しよう。 「長澤まさみがヨ…

実写版「美少女戦士セーラームーン」が一段落した日

約一年半前に、実写版セーラームーンの出演者のその後についてまとめたことがある。 「北川景子がこの先生きのこる活躍へ」 2005年9月23日 奇しくもその同日に扱った話題が、「長澤まさみがカラリオの顔に」。 沢井美優 「http://www.box-corporation.com/mi…

浜千咲が消えた日

浜千咲公式サイト跡地だった浜千咲公式グッズ販売サイトが、本日をもって終了した。 http://www.hamachisaki.com/ それに伴い、所属事務所だったスノーラビッツ公式サイトからも姿を消した。 「http://www.snowrabbits.com/promotion/top-02.html」 2007年2…

アイドルにとって競泳水着は水着なのか

今日、2月12日15:58〜16:55フジテレビ系にて、ドラマ「永遠の1.8秒」が放送される。ドラマの内容はどうでもよいとして、焦点は星井七瀬と成海璃子が競泳水着になるということ。素敵だな、と思って。 ビキニでの元気エロポージングを魅せる甲斐麻美が出てきた…

素材を最大限に活かす

「片岡安祐美 “美白”化粧品のCMキャラに」 芸能会見動画 萩本欽一監督率いる茨城ゴールデンゴールズの片岡安祐美選手が、ポーラの美白化粧品ブランド「ホワイティシモ」のCMキャラクターに起用された。 日本の美白化粧の真の力を見せてもらおうか。 サバ…