2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

川上未映子の乳を「週刊文春」

芥川賞作家の川上未映子が乳を半こぼれさせているのは、『週刊文春』の「原色美女図鑑」。 椎名林檎やYUKIっぽい、という巷の雰囲気そのまんまで、椎名林檎から目に見える鋭さを抜き、YUKIから艶やかな子供っぽさを薄めさせたようなグラビア。これはこれで川…

日経夕刊に杉崎美香インタビュー

慌てて駅売店で週刊プレイボーイと東スポを買い電車に乗り込んだ、と手元に握られるのは日本経済新聞の夕刊という仕打ちを受けた。やるせないので隅々まで読んでやろうとネットナビ欄第五面、杉崎美香のインタビューが掲載されていた。何たる日経。 「めざに…

谷村美月ファースト写真集『花美月』

谷村美月の1st写真集が発売された。看板に偽り無く「水着」写真集であり、アイドルの初期写真集にありがちな「とりあえず水着」感の似合わない水着を着させられるチグハグさは無く、野暮ったい水着がかえってベストマッチでイナフだ! 水着自体はローレグま…

谷村美月の水着写真集が予想以上に良質だった

谷村美月水着写真集へ視界良し 「週刊プレイボーイ」先行グラビア

今日発売の週プレの表紙巻頭に谷村美月の写真集先行グラビアが掲載。間違なくビキニであり、「水着」写真集として2008年のアイドルグラビアを牽引する一冊になる。 バストのボリュームもしっかりしていて、なおかつ肢体に僅かに厚みのある肉が幼児体型の名残…

谷村美月の水着写真集に一年の計あり

新星を待ちわびるメジャーアイドルファンとして、今年こそメジャーに活躍の場を増やしてほしい一人が、谷村美月。 キラーソフトな写真集が心細いこの1月2月に輝く谷村美月の水着写真集こそ、一年の計を賭けるにふさわしい。 谷村美月写真集/花美月作者: 関…

上戸彩のアパマンショップCMが本領発揮

カンフー着のコスプレをさせながらも、妙なストップモーションでチープさが溢れ出ていた、上戸彩出演アパマンショップのCM。 2008年に入り、ようやく上戸彩+コスプレという幸せな出来上がりを魅せてくれました。パジャマ、ナース服、OL、特にナース服のフィ…