2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

加藤あい「アワーズドライ」CM配信開始

加藤あいがバスタオル一丁、どころか最終的には脱げ落ちてしまうことで注目の、サントリー「アワーズドライ」のTVCMが今日から放送開始。伴って、公式サイトでのCM動画配信も始まった。 「【閉鎖しました】AWA'Sアワーズ サントリー」 公式サイト 結果…

エビちゃんは笑顔じゃない方が素敵だと思う

資生堂アネッサ公式サイトが新バージョンに本格更新。エビちゃんの黒ビキニに満ちています。 「http://www.shiseido.co.jp/anessa/index.htm」公式サイト(音量注意) 新CMではエビちゃんの目印であった笑顔は活用されておらず、密林黒ビキニのワイルドス…

加藤あいがオフィシャルに背面ヌードでCM

サントリー「アワーズドライ」のCMで、加藤あいが公式ヌードを披露! ただし背面、という喜ばしいニュースです。 「【閉鎖しました】AWA'Sアワーズ サントリー」 公式サイト TVでの放映は3月25日から。公式サイトのCMギャラリーも25日アップかしら。 …

エビちゃんは水着を着続ける

資生堂の「アネッサ」は今年も蛯原友里のビキニです。実に心強いエビさんです。 「エビちゃん“オリジナル黒ビキニ”披露!スレンダーボディー炸裂」 サンスポ 早々に水着をたたむアイドルやモデルや自称女優が跋扈する中、この心意気には頼もしさを覚えます。…

カタログとしての写真集

新潮社の「月刊」シリーズの100号記念『月刊 100 ANNIVERSARY』が発売された。基本的には写真集扱いなのか、ラッピングされて中身を確認できない書店が多く感じた。 こういうメモリアル号では「過去の総集編」というイメージがあったが、まっ…

田中美保写真集がイナフ過ぎて我を失う金曜日

田中美保の最新写真集があまりにプレシャスだったので我を失っていた。後ろ姿だけとはいえビキニはあるし、上半身の背面裸体と横胸まで魅せてくれた。 「田中美保が!!」というバイアスが高めてくれた歓喜を加味して、今年最高級の写真集であることは間違い…