2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

泉里香とヨガと

今週のテレ朝「easy sports」出演を終えた泉里香。この時が収録だったのね。 http://blog.oricon.co.jp/izumirika/archive/241/0

仲里依紗のゼブラクイーンの衣装が刺激的過ぎる

仲里依紗が演じるゼブラクイーンの衣装が、ポージングとあいまって懐かしのインリンを彷彿とさせるエロスであります。 「http://www.zeb2.jp/news/index.html」ゼブラクイーン画像あり ぱっと見、沢尻エリカ復帰か! と思いました。 「ゼブラクイーン」公式…

泉里香のヨガ挑戦 第3弾 がっせき前屈のポーズ

泉里香さんが今週出演のテレ朝「easy sports」。今日は、がっせき前屈、のポーズでした。 前屈というだけでカメラワークが問われる作品ですが、さすがにテレビ朝日、分かってくれていました、谷間というプレシャス! 今日を見られた方は幸せですね。 「http:…

泉里香のヨガ挑戦 第2弾 足を開いて前屈のポーズ

泉里香さんが今週出演のテレ朝「easy sports」。今日は、足を開いて前屈、のポーズでした。 前屈というだけでカメラワークが問われる作品ですが、真正面からのカットはやはり露骨にできないのか、前屈のタイミングでは側面や斜め前方からのカットとなり惜し…

泉里香のヨガ挑戦、いよいよ今晩から! (サンプル動画あり)

泉里香さんが今日1月18日から22日までテレビ朝日「easy sports」にてヨガを披露してくれます。 番組公式サイトにはサンプル動画がアップされています。とってもイナフです。 「http://www.tv-asahi.co.jp/easy-sports/」 逃げてもムダよ! 、と……。

泉里香のヨガ挑戦 第1弾 三角のポーズ

今週平日の間、泉里香さんがテレ朝「easy sports」に出演して、ヨガの様々なポージングを魅せてくれます。 衣装はストレッチ向きのゆったりとした、と言いながら、脇と胸元がはっきりと分かるトレーニングウェアでありがとう。 当たり前ながらヨガは肢体をよ…

泉里香がヨガを地上波で披露

1月18日から22日まで、テレビ朝日「easy sports」に泉里香が出演し、ヨガを披露してくれます。 ヨガの楽しさをお伝えしている1月の「easy sports」。 3週目は、ヨガを始めたばかりのモデル・泉里香が、初心者でも無理なく出来るヨガをご紹介します。三角+足…

甲斐まり恵 DVD発売を前に水着で「FLASH」にも登場

週刊プレイボーイで初水着を魅せてくれた甲斐まり恵が、今日売りの「FLASH」でも水着グラビアを披露してくれました。5ページのカラーグラビアです。 週プレと同じ写真ソースながら、分かりやすい攻めのカットが目立ちます。 ファーストカットは、両腕で胸を…

泉里香が1月18日からテレビ出演

泉里香が1月18日から22日まで、テレ朝の「easy sports」に出演とのこと。 テレビ朝日「easy sports」1/18〜1/22 20:54〜OA http://www.sunmusic-brain.jp/profile.php?id=180 http://www.tv-asahi.co.jp/easy-sports/

甲斐まり恵 水着はじめる

お天気キャスターとして人気を博した甲斐まり恵が、ついに水着グラビアを解禁してくれました。今日売りの「週刊プレイボーイ」で7ページもしっかりカラーグラビアです。 今週号の週プレの目玉は、藤井美菜と黒川智花のセミヌード二本立てみたいなのですが、…