AKINAのDVDがアイドル的エロスに満ちている素敵さ

アキナといえば南明奈アッキーナではなく、もちろんFloder5のAKINAを指すのである。写真集のときに、この躍動感を動画に活かせば歴史に残る逸品ができるものを、と悔しく思っていたところ、DVDが発売されたので即購入。

AKINA Trip Hop [DVD]

AKINA Trip Hop [DVD]

期待が溢れすぎたヒモビキニダンスは控えめであったけれども、Folder5時代に、いやそれ以前からAKINAのファンだった皆様にこそ観てもらいたいDVDだと思います。
あのアイドルがこういうヒモビキニで背後位から撮影されるという、アイドルファンにしか味わえないアイドル的エロス! 犬顔フェチには香里奈よりもAKINAなのです! あの子が可愛さそのままにヒモビキニで笑顔を振りまいてくれるなんて、プレシャス過ぎる。
先行発売の写真集『reBirth―AKINA写真集』の不足感の源であった笑顔の不足を見事に解消した今作のDVDは、AKINAファンにとって一つの到達点。今後、彼女がいかに活躍していくのかは見守ろう。
単純にローティーンのエロティックダンスを観るだけならば、福留佑子のDVD『福留佑子 カ・ブ・リ・ツ・キ■ [DVD]』が近年のマスターピース。8年以上前からAKINAに心の声援を送ったファンならば買うべきDVDで、過去を清算するか未来へ盛り上がるかは気持ち次第。
私は未来へ盛り上がり派です。次の一手が気になる! ノーブラを魅せたAKINAの次の次。