2004-05-26から1日間の記事一覧

MITSUYAサイダー スカッと夏みかん

柔らかくて飲みやすい。

永井豪スマイル!

トリビアの泉に永井豪登場! なんとパネラーなのでたっぷり一時間永井豪スマイルに触れることができます! あと、ベッキーの二つ結びにウェーブ、そしてチャイナドレス調というビジュアルが非常に可愛い! ベッキーは幅広い。 自分が、タレ目フェチ、パーマ…

「おたく」を簡単に言えば

いまやってる日テレの情報番組。「おたくとは簡単に言えばアニメや特撮のマニア」。 簡単に言えば?

これ以上ない伝説

東京都大田区立中学校で卒業を控えた今年3月、放送室を占拠し、「殺し合いをしろ」などと放送したとして、警視庁少年事件課は26日までに、建造物侵入と威力業務妨害容疑で、当時3年男子生徒だった少年10人を逮捕した。少年らは「卒業前にこれ以上ない…

アイデンティティ

岩手県花巻市の花巻ケーブルテレビ(資本金4億6000万円、川村和子社長)が資金不足を理由に、7月末で廃業することが26日、分かった。同社によると、ケーブルテレビの廃業は全国初という。 「花巻ケーブルテレビ廃業へ 有線テレビで全国初めて」 ん?…

上戸彩「週刊少年サンデー」

サイパン撮! とのことだから一応水着を期待してみても空回り。いまがタイミングなのに…。 画質も少年誌なだけによろしくなく、あーつまんねぇ、でもこのちょいブサな表情はグラビア誌じゃ使わないから新鮮かな、とか思いながらぺらぺらめくってました。 注…

ジャケ買い即確定「美少女戦士セーラームーン 6」

既出ですが、つべこべ言わんと、とにかく見て下さい! 何度でも見て下さい! 「美少女戦士セーラームーン 6」 DVD 8月27日発売 ダーキュリーですよ! ダークマーキュリーの衝撃再び! そしてクンツァイト! 第5巻まではセーラー戦士が順繰りにメインを飾っ…