2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雪食えねえ

済美チアにも雪が積もる。 コミケ脳内総括。一日目はまず自宅からビックサイトまでの交通手段が乱れに乱れる。埼京線は信号機故障かい。コスプレ広場も閑散としていた。女性二人組の言葉「これだけ空いてるの初めてみた」。とはいえ頑張るレイヤーさんたち、…

ニッカンスポーツは尻

先日も谷間を写しに写し載せた日刊スポーツですが、今日の安藤美姫記事はなんと2,3面見開きで尻です。朝日系列とは思えません。そういえばMステスペシャルでは倖田來未が尻だった。 朝日が尻に目覚めたようです。

上戸彩の乳を揉む。「インストール」感想集

25日クリスマスに封切り、クリスマスに封切る映画か、コレ。 ソフトをインストールする場合での「インストール」に引っかかるのが多すぎです。 25日分 「襞緒調」 「スマイリーの子供限定日記」 「non2の日記」 「晴ヲタ雨惰眠」 おおお、観ている人、という…

安藤美姫が黒スケ衣装で挑む全日本選手権

いまフジ系列でフリーをやってる場合。 だんだんと顔が鋭くなってくるミキティは例の黒スケで舞いますか。

アップトゥボーイに杉崎美香

へむへむ、今頃気づいた。 そろそろ新しい展開もほしいところ。アレと組まされてる場合じゃないよ。

ついに降臨! 障害のアイドル出津孝一

中山大障害の勝利インタビュー、激しくイイおっさんぶりを発揮。 来年の抱負は? との問いに答えて曰く、 「来年もジョッキーを続けたい」 カメラの周囲で沸き起こる笑い声。インタビュアーも半笑い。 北野誠も腕組みをしたまま、「おめでとう」

安藤美姫、タンクトップで

インターネット全盛の時代、各新聞社は新聞を買わせるためにどうにかネットよりもメリットをつけないといけない。それにまんまと引っかかる。 ニッカンスポーツの安藤美姫記事。たかが練習なのに5段ぶち抜きの大カットを掲載している。これはまだサイトのほ…

ウイニングポスト7がやめられません

晩から朝までやってます。 クラシックロード、武豊のG1ジョッキーに並ぶ名作競馬ゲームシリーズと名高いウイポの最新作はついに競馬史実に参入できる仕様となっております。これをやってて思い出すのは希代の名作サラブレットブリーダー2。 始まるのは1984…

去年のいまごろ

[id:siken:20031223] [id:siken:20031224] [id:siken:20031225] そうか。浜千咲クリスマスパーティから一年。 亀井絵里写真集「亀井絵里」作者: 熊谷貫出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2004/12/21メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 103回この商品を…

四元奈生美ミニスカコンビニ

id:Mattyanさんからの指摘もありましたが、週刊ポストは岩崎恭子のセミセミヌードセミヌードがメインなわけじゃない。注目すべきは巻末のスポーツ選手がこうなったらという企画だ。 そのなかでコメント欄にも書いたように卓球の四元奈生美がミニスカ店員姿に…

上戸彩ブルマ天国

「上戸彩が次は鮎原こずえに…テレ朝で「アタックNO.1」」 サンスポ まぁこうなったら焦点はひとつだな。と思っていたらサンスポもそこしか見ていない。 ★どうなる?ブルマー姿 上戸は、今年1月から放送された同局系「エースをねらえ!」で、主人公の岡ひろ…

川村ゆきえ『決意。』ISBN:4754254848

表紙は岩佐真悠子のムックとパッと見間違えかねない。書籍を購入するときにはバーコードのついている裏面を上にして店員に差し出すことが多いが、その場合たまにトラップよろしく裏表紙にエロ極まりないカットが掲げられていることがある。このムックの場合…

レオパレスの女の子がお風呂に?

レオパレスの「スタート!」CM。男版の「スタート!」が気持ち悪すぎて仕方ないのですが、女の子版の仲程仁美がやや相武紗季がかってかわいいなーと思っていた。んでたまたま30秒バージョンを初めてみかけたところ、なんと「水道代無料」のところでお風呂に…

え、めざにゅ〜にアレが?

画像掲示板に石本沙織が卒業してアレが代わりに進入してくるという旨の画像が貼られていたのですが、本当ですか? 杉崎美香のリアクションやいかに。じゃ妙に人気が出ている戸部洋子はどうなるのよ。 公式「」には言及なし。うーん。地方はつらい。

大谷允保が可愛すぎる件について

なぜサトウのごはんや切りもちのCMは大谷允保をやめたのだろう。 「http://www.sunmusic.org/mitsuho/photo.html」 10月26日分が可愛すぎます。

剛かっこいいよハァハァ

日テレ系「1億3000万人が選ぶ! ベストヒットアーティスト04」 KinKi Kidsが出演。堂本光一がかっこいいのは前々からわかりきっているのでたまには剛の方でも注目してやろっかなー、とふてぶてしい態度で鑑賞、いや、かっこえーじゃないすか。 顔のかっこよ…

モーニング娘。引く。

日テレ系「1億3000万人が選ぶ! ベストヒットアーティスト04」 ハロプロオールスターズがやけにミニスカで登場、しかも全員ですよ! この歌は前例があるために石川梨華のもも上げを中心に鑑賞した。 生中継だからってカメラワーク遠慮しすぎ。視聴率大好き日…

ふっくら佐藤めぐみで続け

「めだか」新任として佐藤めぐみが登場、ミムラの顔のくどかわいさが際立つ。ミムラはいいともでもっと乳を出せばよかったのだと思う。

肖像権を守ろう! という話

「http://www.imouto.tv/sp_shozo/index.html」での肖像権保護キャンペーンのコピーが秀逸過ぎる。 「いもうとたちのプライバシーと肖像権を守ろう!」 「立ち上がれ全国のお兄ちゃんキャンペーン」 立ち上がっていいんですか、本当に?

音箱登龍門で河辺千恵子ミニスカで踊り狂う

相変わらず頭のボリュームが個性的な河辺千恵子さんですが、歌部に加えて座りトークでも片足をあげてみたりと攻撃的です。 制服でピクニックに行くというありがたさ満点の企画でも、リアル制服でチラチラがんばる。でも下にはいているのは「スパッツです」だ…

コージィ渡辺の眞鍋かをりよいっしょよいっしょ

爆笑問題のススメ、今日は「「眞鍋かをりのココだけの話」は2010年10月31日をもちまして終了いたしました:@nifty」を渡辺浩弐が絶賛する流れで眞鍋メガネ祭。そういえば初めて眞鍋ブログが話題にあがったか。トラックバック日本一ネタもどうだかこのタイミ…

ナゴムレコード「全作」CD化

「ナゴムレコード全作CD化」 ナイロン100℃公式 (「2004-12-13 - はてなの杖日記」より 「ミュージックマシーン跡地」由来) すすすすげぇえぇえ。この「全作」ってのは何を指すんだろう。 もちろん有頂天は含むのか? それともナゴムからでたやつ全部ってこ…

竹内香苗さんキックオフ

今週の20人に突入時の竹内さんはコマネチやらハニーフラッシュやらで必視なのですが、本日はキックオフと称して頑張ってくださいました。 ありがとう。

おぼんこぼん

「おぼん・こぼんが義援金20万円」

ピンク色の青春

サンボマスターのCMに林家ペーかよ。

石川梨華写真集『華美』全ページレビュー

石川梨華写真集 「華美 hana-bi」作者: 西田幸樹,橋本雅司出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2004/12/10メディア: 大型本 クリック: 46回この商品を含むブログ (92件) を見る 石川梨華はグラビア向きではない。石川梨華の笑顔の魅力は固定されて生まれる…

あいあいあい

今年の世相を映した「創作四字熟語」の話 テレビ観戦で寝不足続きのアテネ五輪を「後寝五輪」と表現し、思わぬプロ野球チーム誕生に沸く仙台市民の思いを「仙台一遇(千載一遇)」と代弁するなど、スポーツ関連の作品が目立った。 スポーツではほかに、プロ…

『それでも大学院に進学したい人のためのブックガイド』

そんな書名の本はありませんが、「それでも」感は伝えられないといけないな。 「2004-11-29 - 思考錯誤」さんから「2004-11-29」と「¤³¤ì¤«¤é¿Íʸ·ÏÂç³Ø±¡¤Ø¿Ê¤à¿Í¤Î¤¿¤á¤Ë」 こういうリンク集やブックガイドは作られてしかるべきなのに。

相武サンタ降臨

クリスマスが近づくとろくなことがないのだが、唯一といえるメリットはアイドルがサンタモードに入ることだ。 というわけでミスタードーナツ相武紗季がサンタ化してくれました。ドジな新米バイトから、同僚の執拗なおさそいを交わし続ける構図へと変化してき…

四元奈生美が日本に帰ってくるかもの話

福原愛が中国リーグ参加というわけで外国人枠がせばまり四元奈生美が日本に帰ってくるのかもしれない。トップリーグで経験を積むことは大切だろうけど、日本にいるファンとしては嬉しいことだ、イェイ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041208-0000001…