コージィ渡辺の眞鍋かをりよいっしょよいっしょ

爆笑問題のススメ、今日は「「眞鍋かをりのココだけの話」は2010年10月31日をもちまして終了いたしました:@nifty」を渡辺浩弐が絶賛する流れで眞鍋メガネ祭。そういえば初めて眞鍋ブログが話題にあがったか。トラックバック日本一ネタもどうだかこのタイミングで触れられる。
2ちゃん嫌いキャラの太田光がにがにがしい顔をするネット話。太田は「わかってねーなー」と言われるのを狙っている、って改めて言うのも無粋かぁ。太田はせっかく頭よさげキャラできてたのにネットに言及するとバカキャラに受け取られてキャラクターがぶれる。
トラックバック」だの「萌え」だの「祭り」だのを一般的に言い換えよう言い換えようとしているコージィ渡辺ステキ。まるかつはやつはりせかいいちだつたのだよ。