音箱登龍門で河辺千恵子ミニスカで踊り狂う

相変わらず頭のボリュームが個性的な河辺千恵子さんですが、歌部に加えて座りトークでも片足をあげてみたりと攻撃的です。
制服でピクニックに行くというありがたさ満点の企画でも、リアル制服でチラチラがんばる。でも下にはいているのは「スパッツです」だってよ、クソが! いや、それはそれで。
巨乳まんだら王国中野美奈子の顔にかぶせてちんげちんげちんげちんげ発するのが見所でした。
当然のように中野美奈子が「巨乳」と発言。録音。いつかサンプリングしてやりたい放題のときのために。もちろん「ちんちん」とか「ホワイトセックス」も。911テロのときの「めくらでつんぼで、おし」ではテクノ・アグレッシヴ☆ヘレンケラーを作成も上映禁止・マスターテープ廃棄処置に。