2003-01-01から1年間の記事一覧

実写版セーラームーン年内分整理

つーわけで以下、CBC実写版「美少女戦士セーラームーン」各回の感想へのリンク。上のカテゴリ別表示「実写版」でも観れるけど。 第1話 10月4日(監督:田崎竜太) 宝石に魅せられる河辺千恵子(の母) 第2話 10月11日(監督:田崎竜太) 浜千咲マーキュ…

どーでもいいけど

セーラームーングッズで「らくがきんちょ」ってお絵かきセットがあるだけど、上手に描けたらセーラームーンがやってくるという設定。んで、CMでは実際に来ちゃうんだけど、そのときのガキのセリフ、 「ほんとに来ちゃったー」 …すっげー困ってるよな。

ついにきたぜ超低俗番組!

こーいうの大好き! テレ朝の「朝まで宴会歌合戦」だってさ。日テレの命討論があまりにつまらんからチャンネル変えたらすっげーおもしろそうな展開。 島崎和歌子と中山ヒデちゃんが現金つかみ取り機に万札を投入しているところでした。うっわー、低俗ー! も…

小松彩夏 考

岩手在住のアイドル小松彩夏。実写版セーラームーンでは愛野美奈子セーラーヴィーナス役で大根っぷりを発揮しておりますが、「踊る大捜査線 THE MOVIE2」じゃあちゃんと演技してるし、多分、しっかりした人格の役が苦手なんじゃないかと擁護してみる。 なん…

どうして人を殺してはいけないのか?

堂本光一「こんなテーマが出ること自体がおかしい、終了!」 つったけど、こいつホンマモンのアレか? と思わされる。あのさー、「どうして人を殺してはいけないのか?」って問いについて考えたことあんの? 少しでもそういう思考経験がありゃ「終了!」で片…

↓の番組の結論

加藤鷹「よりいっそう仕事しようと頑張ろうと思いました」 そして第2部はテーマが「命」! これから始まります。 なんとゲストは武田鉄也に若槻千夏というありさま。おそらく若槻千夏は第1部「性」にまわすととんでもないこと言いそうだから、という日テレ…

杏さゆり大憤激! VS東大卒作家! そして杉本彩の参戦!

「あんたらオナペットだろ」 グラビアアイドルに向けて言っちゃいかんことを言ってしまいました東大卒作家、キャラ付け過ぎだよ日テレ。キャラクター操作とかも得意技の範疇か? 東大卒作家「コンビニで『月刊杉本彩』をみて、エロ本だと思った!」と発言。 …

↓この番組に杏さゆり出てキレてます

杏さゆりが東大卒作家というわけわからん肩書きのあんちゃんに「グラビアで水着をさらす女は他の女に比べて、らくちんぽん」とクサされた途端にCM入り。キレてます。つーか杉本彩が代替してキレてますな。かっこえぇ。

杉本彩絶好調

ただいま日テレ「ジェネジャン」で杉本彩先生が性の乱れを嘆いております。 まー、日本人がどの面下げて性の乱れとかいえるのかわかりませんけど、基準は戦前ぐらいに性の規律が守られてる! って思われてたような時期におかれてるようだなぁ。いまさら「江…

実写版セーラームーンDVD!

3月、とりあえず実写版「美少女戦士セーラームーン」DVDが6000円前後で売り出されます。買わねば。無産階級なのにな。 おそらく4話まで収録されてると思うんで、浜千咲マーキュリーがクローズアップされる第5話はDVD第2巻待ちか。以下、浜千咲…

セーラームーンに寄せられた視聴者の声

クンツァイトは案の上、大人気。 http://hicbc.com/tv/sailormoon/bbs/bbs.htm CBC公式サイトに寄せられた視聴者の声。 さきちゃん(4) 女 ? 変身するときもがんばってください。 もっともっとがんばってください。 さきは、サンタさんにセーラームーンの…

来年の初動

1月5日(月) 「めざにゅ〜」開始 1月10日(土) 実写版セーラームーン開始 浜千咲嬢、杉崎美香キャスター双方ともこれが2004年の初動だと思われます。

ダイユウサクの名が消えた日

有馬記念中後楽園ウインズにて タップダンスシチーに競りかけるザッツザプレンディ、んでザッツとアクティブバイオが逃げる展開。ウインズは怒号に包まれる。 3コーナーで最後方のツルマルボーイがモニターに映るとあちこちで失笑がまきおこる。早くも舞い…

実写版セーラームーン クンツァイト大人気の巻

第13話の異様な雰囲気は先日[id:siken:20031217]紹介いたしましたが、その現況となった沢井美優ムーンの謎の挿入歌…じゃなかった、窪寺昭クンツァイトが各地で大好評を博しております。 //www5d.biglobe.ne.jp/~bbb/oshioki/moon.htm">実写版セーラームー…

藤井さん

「ぷっ、押し付けられたな」、「私が喋れば、死人が出る」で有名な藤井治芳前道路公団総裁の近況を知りたいのですが。 伝記→ISBN:4822201538『藤井治芳伝―道路膨張の戦後史』

意外に身近だった…とこういうことが勘違いの第一歩なんだな

別に身近でもなんでもないな。あのカラオケ、よく行くんですよ、私も。カメはいなかったけど。浜千咲マーキュリーもいませんでした。 あと、あの本屋さんには「本当の友達になれる本」なんてナイスなものは売ってませんでした。 そーいや全然関係無いけど、…

実写版セーラームーン 第13回

おいおい! クンツァイト演技浮いてんなー。ゾイサイトのキモさとは別ベクトルの不気味さだな窪寺昭君! 時代劇がかった演技は杉本彩クインベリルと双璧で浮いてる。最初はシン君のテンションで行くのかなと思いきや、クンツァイトに変身するや否や一気にお…

浜千咲関連書籍類

というわけでmelon2月号が発売されました。今回は表紙。うーん、水野亜美とイベントで見た女の子とこのモデルの子が同一人物だとは思えないな。それぞれのベクトルですさまじいポテンシャル。浜千咲嬢自らイベントで「melon買ってください」つってたから買…

WAGEコントライブ「ことだま」行ってきました。

メリークリスマスアダム! というわけで12月24,25,26日という破天荒な日程で行われたWAGEのライブに行ってまいりました。私が行ったのは26日の1回目。新ネタ尽くしだったみたいなので詳しいネタバレは避けてレポ。 相も変わらず客の年齢層…

今日の早朝フジテレビを見てて

高島彩が自分の歳を忘れてた。 小泉純一郎へ記者団からの質問、 記者:クリスマスプレゼントもらえるとしたら何が欲しいですか? 小泉:もう大人なんだから、もらえないよ。 女:チョーかわいい! チョーかわいい! ↑何者だ? 最近、石原伸晃の「造らな、イ…

わがまま! 気まま! 旅気分!

杉崎美香キャスターが登場したとこだけ紹介。 オープニング、「ブルーカフェ銀座店」でひとり待ちぼうけの杉崎美香嬢。そこに戸部洋子アナウンサーが登場。なんとこのカフェではラーメンが食べられる模様。山形ラーメン750円。器を含めてかなりきれいなデ…

ラーメン食べ歩き杉崎美香

今、フジテレビでやってます。WAGEのライブから帰ってきたら詳しく書こう。 とりあえずさっと観だけで。 とんこつラーメンを懐かしそうに食べる九州出身の杉崎美香。

出演確定してますね

http://www.centforce.com/topics00-08.html ↑とのことです。

雪うさぎ

浜千咲嬢が「カレンダーの中で一番気に入ってる衣装は?」と聞かれ答えるには、ゆかたの写真が一番好きです! って言ってたけど、よーく考えたらsnow rabbitsは全日本ゆかたコンテスト主催してんだよな、雪うさぎ。そりゃお得意の分野か。

2004年の迎え方

どーなんだろう。いろいろと考えたけどなかなかいいのが思い浮かばない。 だから2000年に2001年新世紀をどう迎えるかを考えたことを思い出した。 [id:siken:20001226] 何にも進歩してねぇ。 いろいろと時代を感じる。出来不出来も激しいわな。

今朝の杉崎美香キャスター

ピンク? のインナーに白いカーディガン? いー加減に服の名前知れってよな、自分。 後半は上着を脱いでピンクのインナーに。超激辛スナックにかなりいいリアクションをしてくれました。ナイスですねー。ゴージャス過ぎる! 新橋で道に迷ったエピソードを披…

今朝の杉崎美香キャスター

サンタよろしく真っ赤な衣装。前半はファーも巻いてました。 セットにはリースも飾られてクリスマス気分まんてん。さーて。

浜千咲嬢クリスマスイベント振り返り

ところで、昨日の浜千咲嬢クリスマスイベントを振りかえってみると、と振り返ろうとしても浜千咲嬢の魅力しか頭によみがえらない。 会長が出ずっぱりだったことは、ふつーに考えりゃまずいんだけど、下手な間ができるよりかマシだったのではないかと思う。前…

今朝の杉崎美香キャスター

メリークリスマス! とりあえず今年のイブ→クリスマス越しは回線切る。0:01より復帰予定。 前半は水色のカーディガンを着てらっしゃいます。めざにゅ〜のサンタさんも今夜に備えて寝てらっしゃいます。柿の木に電飾つけてダジャレ。 後半は8分丈の白ニ…

アップトゥボーイ2月号

いやー、久々に買ってよかったと思えるアップですよ。なんかアップトゥボーイって買った後でもういいやポイってな気持ちになることが多いんだけど、今月号は見どころ満載っていうかねぇ、表紙も久々に正当派清純アイドルってな感じで、まぁ石川梨華なんでア…