アップトゥボーイ2月号

いやー、久々に買ってよかったと思えるアップですよ。なんかアップトゥボーイって買った後でもういいやポイってな気持ちになることが多いんだけど、今月号は見どころ満載っていうかねぇ、表紙も久々に正当派清純アイドルってな感じで、まぁ石川梨華なんでアレだけども。
岩佐真悠子は制服の呪縛にとらわれてる。
安田美沙子、エロ過ぎ。でも安田美沙子を今求めるのなら、「あ〜したいこ〜したい」の今号、巻末グラビアがオススメか。4枚くらい小さなカットを横に並べたページがあるんだけど、それの多分右から2枚目の写真、すわってボールを抱えてるやつなんだけど、それが強烈にエロい! やばい! どーしてこのカットをこんな小さく載せちゃうかなー。もったいないもったいない。今のところ、安田美沙子のベストカット。
なぜか小林麻央のグラビアとインタビューもあり幅広く狙いすぎだろとは思うけど、「制服美少女」のコーナーでは実写版セーラームーン火野レイセーラーマーズで有名な北川景子もとりあげられています。読書家か。
和希沙也のグラビア5ページ。この子、非常に腹がいやらしい。おなかですよ、おなか。デブってわけじゃあないのよ。ふくよかなおなかのライン、杏さゆりとか三津谷葉子とかと同じ線で。くびれはくびれとして、それとのコントラストとしてのふくよかな腹ライン、すばらしい武器。
さーて見どころは相武紗季! アップお得意の多数カットをまとめ掲載です。見開き2ページにタンクトップ相武紗季がいっぱい。いろんな表情をみせてくれています。ボーイッシュの一言では片付けきれない魅力はどこからくるのだろう。それはあなたが相武紗季の写真というテクストから解釈しているときに生まれるんだよ、ってなことは機会を改めて言うとして、たぶん相武紗季の魅力は過度に整った顔が崩れてもその端整なバランスを保っているところにあると思う。可愛い顔が崩れるのが好きだ、ってな人けっこういるらしいんだけど、リラックスしてても崩れない、しかもそれが作り物じゃあなく生きている人間の顔を保てたままで! このポテンシャルは他にない。
相武紗季グラビア1ページ目の斜め顔アップ写真、かなり優しさを表出して新しい相武紗季の一面を開かせたか。やや星野真里がかってるけど。