2003-12-23から1日間の記事一覧

アップトゥボーイ2月号

いやー、久々に買ってよかったと思えるアップですよ。なんかアップトゥボーイって買った後でもういいやポイってな気持ちになることが多いんだけど、今月号は見どころ満載っていうかねぇ、表紙も久々に正当派清純アイドルってな感じで、まぁ石川梨華なんでア…

石川梨華写真集『I』

って上でアイドルおたくは駄目だ駄目だと書いておきながら…、まぁ、なんとかなるっしょ! ワニブックスより12月24日発売の石川梨華写真集『I』。撮影は渡辺達生さん。おお、またたっつんじゃあありませんか。しかしいくら信望する渡辺達生さんの写真で…

今日の杉崎美香さん

肩がそこそこ開いたモスグリーンのニット? なんでもニットっつえやいいってもんじゃねぇよな、私も。服飾に関する知識ほぼゼロに近いからな。 今日の見どころは「アイドルと食べるラーメン」という直球過ぎてイメージの湧かない商品についてのツッコミ。ま…

浜千咲イベント終了

ついさっき終わりました。これから帰ってちゃんと書くわ。 都合6回、会長が沢井美優と河辺千恵子のイベントに言及してました。なぜか会長と握手。 浜千咲嬢は…、すげぇ! かわいかー。

浜千咲クリスマスパーティ

いやぁ行ってきましたよ、浜千咲のクリスマスイベント。東府中の府中の森芸術劇場ウイーンホールにて行われました。 14時開場のはずだったけどホールに侵入できたのは14時50分ごろ、それに伴ってか開演も焼く45分遅れの15時45分からとなりました…