今日の杉崎美香さん

肩がそこそこ開いたモスグリーンのニット? なんでもニットっつえやいいってもんじゃねぇよな、私も。服飾に関する知識ほぼゼロに近いからな。
今日の見どころは「アイドルと食べるラーメン」という直球過ぎてイメージの湧かない商品についてのツッコミ。まぁアイドルDVDが付いてるだけなんだけど(もちろん割っても脱いでくれません)、すっげぇ興味なさそうに話聞いてるの、杉崎美香キャスター。そしてこのトピックの締めには、「まぁ二人で食べてください、二人で」と完全に突き放したコメント。私の知人が言っていた女性に嫌悪されるおたく種別ランキング(ソース不明)が、

  1. アイドルおたく
  2. フィギュアおたく
  3. アニメおたく

ということで、アイドル好きは世間では隅に追いやられてることがやや露呈した。あ、まぁふつーに好きなうちはいいのか。おたくになるとまずいのか。どこが線引きだろう?
目覚ましテレビ、5時44分「見出しで勝負」に杉崎美香キャスター出演。