めざにゅ〜君

毎朝毎朝めざにゅ〜君の異形っぷりと(月〜水までは)戸部ちゃんのハイテンションに気圧されてる杉崎美香キャスターでございます。
めざにゅ〜川柳では感情表現を大げさにとるハイテンション戸部ちゃんに暖かくリアクションをとっております。戸部ちゃんがしっかりとした顔つきなのでいいコントラストでナイスコンビです。
めざにゅ〜君はフジテレビ目のときに毎回杉崎美香キャスターには引かれてますが、懲りずにやたらと登場してきます。これって手違いで予定とは違う目玉バージョンを出しちゃったらすっげぇちぐはぐな画になって楽しそうです。フジテレビ目のときに杉崎美香が「かわいい?」とか言い出しちゃったり、あ、打ち合わせと違うんだな、と邪推できそうでこのコーナーは特に気を抜けません。
冬も真っ盛りで厚めのニットが多い杉崎美香キャスター。そういや10月ごろのスタートだったから当然っていや当然か。ニットの上にシャツ、というコンボが多い。キャスターだからくどい色使いはしづらいから白とピンクが多いような。今日もそのコンボ。エプロン姿付き。