今朝の杉崎美香めざにゅ〜

前半の衣装は薄めうぐいす色のタートルニットに紺のカーディガン。しょっぱなから子どもパンダに「かわいい〜!」と絶叫。癒されてました。
「マイ・ブック・オブ・ハート」のコーナーでは、市川染五郎推薦のエドガー・アラン・ポーの『黒猫』でした。冒頭を杉崎美香キャスターが朗読、こういう告白体はもっと下手な人に読ませた方が…。オチに一切触れないのかぁ。高校1年時に『黒猫』読んだ染五郎を、「すごーい」と感心するふたり。……。
めざにゅ〜通信では、スキンヘッドの怖いおっさんが電車で子ども連れに席を譲ったという美談を紹介。まったく同じシチュエーションをでっちあげてヨソの地方紙投稿欄に掲載された奴が私の身近にいる。
後半の衣装はうぐいす色のニットだけに。照明で色とびかけ。
イケメンが選ぶチョコ、というバレンタイン企画にかなり興味なさげな杉崎美香。まぁ、だから何? ってなニュースではある。
番組終了直後、最後の最後に「めざにゅ〜」と言えなかったカップルさん、残念でした。
高樹千佳子は青の濃淡使い分けたシャツ。高島彩はハワイでピンクのカットソー。大塚さんはフレームアウトした瞬間に動きを止める。