「これからおやすみになる方も、そしてお目覚めの方も、時刻は4時になりました。めざにゅ〜のお時間です」

宮崎から始発で帰って2時間目に間に合うのか。近いのかなんなのか。
東京の自宅に帰ってまずすることとは、卒論、よりもなによりも、1月5日つまり2004年初めての「めざにゅ〜」を観ることだ。ビバ、録画予約!
なんか意義があるのかわからんけど好例になっちゃったから続けよう。杉崎美香キャスターのスタイリング。前半は襟と合わせ口のフリルが非常に目を引く薄ピンクのストライプシャツ。後半はインナーとして着てたピンクのニット。相変わらずの魅力発揮。
杉崎美香の東京初体験日記だけはかかさず見てたとはいえ、杉崎美香キャスターにお目にかかることができなかったこの一週間、餓死寸前でした。
新年の目標を「心を乱さず着実に」とすえて頑張ると気合をいれてらっしゃる様子。もちろん応援させていただきます。今年も宜しくお願いいたします。