杉本彩絶好調

ただいま日テレ「ジェネジャン」で杉本彩先生が性の乱れを嘆いております。
まー、日本人がどの面下げて性の乱れとかいえるのかわかりませんけど、基準は戦前ぐらいに性の規律が守られてる! って思われてたような時期におかれてるようだなぁ。いまさら「江戸時代」の性生活ははるかに自由だった! とさけぶつもりはさらさらない、これ、まさしく字面どおり時代錯誤。
実写版セーラームーンクインベリルやってるとは思えんな。いわゆる正論ぶちまけてます。
それにしてもあの21歳結婚するまで処女捨てません女は、仕込みっぽい。これ、本気だったらどうするの?
どーでもいいけど、この番組のタイトル、「ジャン=ジュネ」みたいだな。