2003-12-30から1日間の記事一覧

ついにきたぜ超低俗番組!

こーいうの大好き! テレ朝の「朝まで宴会歌合戦」だってさ。日テレの命討論があまりにつまらんからチャンネル変えたらすっげーおもしろそうな展開。 島崎和歌子と中山ヒデちゃんが現金つかみ取り機に万札を投入しているところでした。うっわー、低俗ー! も…

小松彩夏 考

岩手在住のアイドル小松彩夏。実写版セーラームーンでは愛野美奈子セーラーヴィーナス役で大根っぷりを発揮しておりますが、「踊る大捜査線 THE MOVIE2」じゃあちゃんと演技してるし、多分、しっかりした人格の役が苦手なんじゃないかと擁護してみる。 なん…

どうして人を殺してはいけないのか?

堂本光一「こんなテーマが出ること自体がおかしい、終了!」 つったけど、こいつホンマモンのアレか? と思わされる。あのさー、「どうして人を殺してはいけないのか?」って問いについて考えたことあんの? 少しでもそういう思考経験がありゃ「終了!」で片…

↓の番組の結論

加藤鷹「よりいっそう仕事しようと頑張ろうと思いました」 そして第2部はテーマが「命」! これから始まります。 なんとゲストは武田鉄也に若槻千夏というありさま。おそらく若槻千夏は第1部「性」にまわすととんでもないこと言いそうだから、という日テレ…

杏さゆり大憤激! VS東大卒作家! そして杉本彩の参戦!

「あんたらオナペットだろ」 グラビアアイドルに向けて言っちゃいかんことを言ってしまいました東大卒作家、キャラ付け過ぎだよ日テレ。キャラクター操作とかも得意技の範疇か? 東大卒作家「コンビニで『月刊杉本彩』をみて、エロ本だと思った!」と発言。 …

↓この番組に杏さゆり出てキレてます

杏さゆりが東大卒作家というわけわからん肩書きのあんちゃんに「グラビアで水着をさらす女は他の女に比べて、らくちんぽん」とクサされた途端にCM入り。キレてます。つーか杉本彩が代替してキレてますな。かっこえぇ。

杉本彩絶好調

ただいま日テレ「ジェネジャン」で杉本彩先生が性の乱れを嘆いております。 まー、日本人がどの面下げて性の乱れとかいえるのかわかりませんけど、基準は戦前ぐらいに性の規律が守られてる! って思われてたような時期におかれてるようだなぁ。いまさら「江…