ついにきたぜ超低俗番組!

こーいうの大好き! テレ朝の「朝まで宴会歌合戦」だってさ。日テレの命討論があまりにつまらんからチャンネル変えたらすっげーおもしろそうな展開。
島崎和歌子と中山ヒデちゃんが現金つかみ取り機に万札を投入しているところでした。うっわー、低俗ー! もうたまらんな。スケールの小さなオールナイトフジみたいなテンション。バブルじゃないとこんなもんなのか。低俗さだけが十二分に保たれてすばらしい。審査員とやらで呼ばれてる東尾も興味なさそうに飯くってやんの。さらなるカオス化期待。
日テレで相変わらず肺ガン患者のフリーライターが出て命の重さを感じた話(吉牛並食いきれただけで感動、誕生日来るだけで幸せ、とかとか)をしている裏、テレ朝では山咲トオルが歌ってる隣でデンジャラスのノッチが現金つかみ取りで不正、大仁田厚が捕まえて永田にビンタさせるという低俗極まりない展開。こういうの大好き!


…とちょっとまてまてまてまて!!
なんか永田裕志と棚橋のGHCタッグのふたりが現金つかみ取りしてるんですけど…。いいのか新日本!? いくらプロレス改革つってもさー。
あー、東尾に酒が入った模様です。