小松彩夏 考

岩手在住のアイドル小松彩夏。実写版セーラームーンでは愛野美奈子セーラーヴィーナス役で大根っぷりを発揮しておりますが、「踊る大捜査線 THE MOVIE2」じゃあちゃんと演技してるし、多分、しっかりした人格の役が苦手なんじゃないかと擁護してみる。
なんか1月4日の深夜1時からTBS−Rで再放送されるっぽいCBC−R「セーラームーン ラジオ特番 DJムーン」では、ふつーの小松彩夏として電話で出演、岩手から。ふつーに喋らせたらものすっげーかわいいっぽいんですけど…。やっぱあの愛野美奈子セーラーヴィーナスのキャラが問題なのか…。
小松彩夏がむかしアイドル道のオーディションもどきに出た時に、特技の卓球早素振りを披露してくれました。勝負したい。火星人の演技もやらされて大変。ただ問題は「座右の銘は何?」つー質問に、「梅干し」と答えたことだ。深すぎる。