実写版「美少女戦士セーラームーン」第35話 ゾイサイト肌荒れ

バァーンン! 「しまった! あれはベリルの、影!」
もうこのセリフを聞くためだけにこれまでのゾイサイトがあったようなもんだ。キモい口調で焦燥感をあらわしたらこんなにシェケナベイベー具合になるのか。内田裕也
浜千咲の衣装、今回もよく似合って可愛らしかった。
ライブシーン、うまくガキ連れだけを抜いたな制作陣!
それにしても今回は小松彩夏から沢井美優へのカット切り替えでいかに小松が美形かが際立ったな。いや、沢井美優はもちろんかわいいんだけど、小松とダイレクトに並べられては分が悪い。ただ顔立ちが整いすぎて目のパッチリ具合をはじめに、かえってキモく感じられるリスクはある。
沢井美優も、愛野美奈子がヴィーナスだってことにようやく気づいたときの表情はとんでもなくかわいかった。こういう表情のもっていきかたは小松彩夏にはできないだろうし。
来週は杉本彩大爆発の予感! フハハハハハ。