「戦士の会」ヴィーナス誕生日お祝いの巻

実写版「美少女戦士セーラームーン」でセーラーヴィーナスを演じた小松彩夏の誕生日を祝うため*1セーラー戦士が集結しました。※ただしマーズは除く。

小松彩夏セーラーヴィーナス
戦士の会♪ | 小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba
仲良し♪ | 小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba

沢井美優セーラームーン
戦士。 | 沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba
B☆B☆G。 | 沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba

泉里香セーラーマーキュリー
http://blog.oricon.co.jp/izumirika/archive/127/0

安座間美優セーラージュピター
誕生日 | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba

セーラー戦士たちは番組が終了して5年が経つのにこの結束、この活躍。実写版セーラームーンがいかに凄まじいポテンシャルを秘めていたか、日を経るごとに実感できます。


なかなか「戦士の会」に顔を出せないセーラーマーズこと北川景子への思いやりも、各自の文章に顔をのぞかせます。

沢井美優
「今度は景ちゃんも一緒に集まれるといいな。」
安座間美優
「景子は来れなかったけど、やっと4人でお祝いできてよかったヾ(≧∇≦)〃」

8月22日が北川景子の誕生日ということで、今度は5人ともが集結できればイナフですね。

小松彩夏
「次は景ちゃんの誕生日かなぁ…♪」

小松彩夏のブログに載せられた次の一文が、この番組の魅力を表しています。

女の子5人が集まったドラマで、こんなに仲良くなれるなんて、本当に運命って素晴らしいですね。
仲良し♪ | 小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba

こんなプレシャスな番組に出会えて、本当に運命って素晴らしいと思いました。

*1:誕生日は7月23日だが、会が行われたのは8月17日