杏さゆり大憤激! VS東大卒作家! そして杉本彩の参戦!

「あんたらオナペットだろ」
グラビアアイドルに向けて言っちゃいかんことを言ってしまいました東大卒作家、キャラ付け過ぎだよ日テレ。キャラクター操作とかも得意技の範疇か?
東大卒作家「コンビニで『月刊杉本彩』をみて、エロ本だと思った!」と発言。
杉本彩反撃「エロ本とは目的が違う!」
東大卒作家「あんたらがどんな目的で作ろうが、男どもは(オナニー用途)で買う!」
杏さゆりも反論したいが反論できないという様子。東大卒作家VS杉本彩女王のバトル!
ぎゃはっは、東大卒作家がさらに発言!
「あんたらの仕事(グラビア・AV)は社会に害を与えている!」
これに加藤鷹が反論! なんちゅー番組だ。でも結構従来のタブーに触れてる感はするのでいい番組じゃあなかろうか。あれ、日テレに操作されてるの俺か?