2003-12-26から1日間の記事一覧

今日の早朝フジテレビを見てて

高島彩が自分の歳を忘れてた。 小泉純一郎へ記者団からの質問、 記者:クリスマスプレゼントもらえるとしたら何が欲しいですか? 小泉:もう大人なんだから、もらえないよ。 女:チョーかわいい! チョーかわいい! ↑何者だ? 最近、石原伸晃の「造らな、イ…

わがまま! 気まま! 旅気分!

杉崎美香キャスターが登場したとこだけ紹介。 オープニング、「ブルーカフェ銀座店」でひとり待ちぼうけの杉崎美香嬢。そこに戸部洋子アナウンサーが登場。なんとこのカフェではラーメンが食べられる模様。山形ラーメン750円。器を含めてかなりきれいなデ…

ラーメン食べ歩き杉崎美香

今、フジテレビでやってます。WAGEのライブから帰ってきたら詳しく書こう。 とりあえずさっと観だけで。 とんこつラーメンを懐かしそうに食べる九州出身の杉崎美香。

出演確定してますね

http://www.centforce.com/topics00-08.html ↑とのことです。

雪うさぎ

浜千咲嬢が「カレンダーの中で一番気に入ってる衣装は?」と聞かれ答えるには、ゆかたの写真が一番好きです! って言ってたけど、よーく考えたらsnow rabbitsは全日本ゆかたコンテスト主催してんだよな、雪うさぎ。そりゃお得意の分野か。

2004年の迎え方

どーなんだろう。いろいろと考えたけどなかなかいいのが思い浮かばない。 だから2000年に2001年新世紀をどう迎えるかを考えたことを思い出した。 [id:siken:20001226] 何にも進歩してねぇ。 いろいろと時代を感じる。出来不出来も激しいわな。

今朝の杉崎美香キャスター

ピンク? のインナーに白いカーディガン? いー加減に服の名前知れってよな、自分。 後半は上着を脱いでピンクのインナーに。超激辛スナックにかなりいいリアクションをしてくれました。ナイスですねー。ゴージャス過ぎる! 新橋で道に迷ったエピソードを披…