今朝の杉崎美香キャスター

ピンク? のインナーに白いカーディガン? いー加減に服の名前知れってよな、自分。
後半は上着を脱いでピンクのインナーに。超激辛スナックにかなりいいリアクションをしてくれました。ナイスですねー。ゴージャス過ぎる!
新橋で道に迷ったエピソードを披露。新橋はわかりやすい方だ、なんて言われてヘコんでらしたけど、新橋わかりやすいか? うーんまだまだ迷うな、あそこ。
さーて、今年の「めざにゅ〜」の放映は今日で終了です! お疲れ様でした!
お疲れ様です杉崎美香キャスター、お疲れ様ですその他の出演者、お疲れ様ですスタッフ、そしてお疲れ様でした毎朝毎朝観ている視聴者!
来年は1月5日(月)からの放映となります。
それまで杉崎美香キャスターともお別れ…と思いきや! 今日の14時から「めざまし公認ラーメン」なる番組があるじゃあありませんか(日刊スポーツ調べ)! 麺ざにゅ〜でラーメンを食いまくってる杉崎美香キャスターの出番満載の予感! ただ予感だけなので出なかったらごめんなさい。