セーラームーンに寄せられた視聴者の声

クンツァイトは案の上、大人気。
http://hicbc.com/tv/sailormoon/bbs/bbs.htm
CBC公式サイトに寄せられた視聴者の声。

さきちゃん(4) 女 ?
変身するときもがんばってください。
もっともっとがんばってください。
さきは、サンタさんにセーラームーンの変身スティックがほしいですとおねがいしました。

「がんばってください」ってのは、佛田洋に「がんばってください」ってことか?

しゅうくん(5) 男 福井県
ぼくは、セーラー戦士が大好きです。
最近はおとうさんも大ファンになりました。
毎週、父さんと早起きして楽しみに見ています。
これからもガンバッテください応援しています。
父さんにお願いしてメッセージ送ってもらいました。

おとうさん!! ぼくも大ファンです!!

Vちゃん最高♪さん(23) 女 大分県
今週の放送みましたo(>▽<)o
美奈子ちゃん=Vちゃん=ヴィーナス登場ですね(*^▽^*)
待ってました〜って感じでした☆
アルテミスがカワイイ(*^▽^*)
アルテミスもルナみたいにぬいぐるみで商品化して発売してほしいです!
プリンセス登場なのにジュピターがいなかったのが残念・・・
5戦士が力を合わせて戦う日も近くなってきたのかな・・・
これからの展開楽しみにしてます☆
がんばってくださいp(^▽^)q

…「商品化」ってさぁ…

ウッチーくん(13) 男 長崎県
僕は、幼い頃から、セーラームーンを見てました。いつか実写版になってほしいなと思ってました。
そしてその願いはかないました。毎週父と、一緒に、見ています.これからもセーラー戦士としてがんばってね。

父!! 私も毎週見ています、ひとりで!!

ハジメくん(15) 男 愛知県
おはようございます!!いつも寝坊している妹が土曜日になると早起きしています(笑)で、こっそり部屋を覗いてみると、変身シーンを一生懸命まねしていました!なんか学校ではやってるっぽいです!!気になるので来週から拝見させていただきます(>▽<)ノ

>で、こっそり部屋を覗いてみると
「で、」じゃないと思う。「で、」じゃ。