剛かっこいいよハァハァ

日テレ系「1億3000万人が選ぶ! ベストヒットアーティスト04」
KinKi Kidsが出演。堂本光一がかっこいいのは前々からわかりきっているのでたまには剛の方でも注目してやろっかなー、とふてぶてしい態度で鑑賞、いや、かっこえーじゃないすか。
顔のかっこよさは当たり前だから置いといて、一見不遜にみえる態度からにじみ出る気づかいがたまらねぇ。考えて考えてそれでも枠から抜け出せない苦々しさが漂うつよぽん、けだるそうにしているのはその場にいても考え続けているからか。苦悩するジャニタレ。そういうキャラもよし。
タイミング的にはタッキー&翼も出ていいようなもんなのに、出ないのか。残念。あー、大河に今井翼ゲスト出演しねーかなー。さすがに範頼だとあからさますぎるけど、って本当に範頼やんの石原良純かよ。そーいや以仁王って誰がやんだろう。こぶ平