モーニング娘。引く。

日テレ系「1億3000万人が選ぶ! ベストヒットアーティスト04」
ハロプロオールスターズがやけにミニスカで登場、しかも全員ですよ! この歌は前例があるために石川梨華のもも上げを中心に鑑賞した。
生中継だからってカメラワーク遠慮しすぎ。視聴率大好き日テレらしくないぞ。例の梨華キックもとてつもなくロング、それでも中を確認できるぐらいだったんだからいつもの日テレだったら。そんななかで飯田圭織が珍しくエロン。かおりんありがとう。
さて、楽しいのは、はなわ。ビバガッツを歌いながら観客席に突入。観客が一気にはなわにむらがる。こういうときは客整理のバイトがなんとかするもんなんだけど、今日はどうしたことが客が大ハッスル、はなわのマイクを引き取り、頭のトンガリをつぶし、やりたいほうだい。
徳光和夫、マジギレ。モー娘。引く。