川村ゆきえ『決意。』ISBN:4754254848

表紙は岩佐真悠子のムックとパッと見間違えかねない。書籍を購入するときにはバーコードのついている裏面を上にして店員に差し出すことが多いが、その場合たまにトラップよろしく裏表紙にエロ極まりないカットが掲げられていることがある。このムックの場合表も裏もエロいので、女性店員を選んで購入。
企画系エロをやらせたら威力が倍増する英知出版様ですが、このムックもかなりの出来だ。ウェーブヘアーフェチの私は巻頭グラビア「毛皮のマリー」で瞬殺される始末。
以下矢継ぎ早、数ページづつの企画グラビアを連打してくる。川村ゆきえの神髄のひとつとしてコスプレがあげられることはファーストDVD「川村ゆきえ INNOCENT [DVD]」のエロかわいさの極み具合から明らかなのだが、ここでもナース、ウェディングドレス、メイドとガンガン披露、なかでも見逃せないのが動物コスプレ、もはやコスプレと言えないところまできたが、山猫コスが夢の出来。
樽化もぎりぎり沈静し、くどい笑顔もバリエーションを持たせることでアンニュイさへのギャップがさらに広がった。DVDもなぜここまで短くするかと不満が出てしまうくらいのナイスなゆきえ。DVD出してくれ。たのみこむ
あ、砂場に屹立するモノクロカット、ニプレス透けてませんか、心眼。