相武サンタ降臨

クリスマスが近づくとろくなことがないのだが、唯一といえるメリットはアイドルがサンタモードに入ることだ。
というわけでミスタードーナツ相武紗季がサンタ化してくれました。ドジな新米バイトから、同僚の執拗なおさそいを交わし続ける構図へと変化してきたこのCMシリーズ。今回もバイト同僚と「ちょっとした」クリスマスパーティわーいと思いきや紗季サンタ曰く「本当のパーティがあるから」と退散する始末。なんて不幸な野郎ども。
って、相武紗季とクリスマスパーティできるだけでいいじゃんかよ、冬の利点を活かし密室で相武紗季の吐き出した二酸化炭素を堪能できるだけで十二分じゃんかよ、相武紗季の食べかけのポップンキノコもあるじゃんかよ、あほー。
http://www.misterdonut.co.jp/tvcm/index.html」 ミスド公式。パーティ編。