2004-05-27から1日間の記事一覧

こっちを向いてよ

ボキャブラ天国のせいで、「こっちを向いてオナニー♪」としか聞こえません。 キューティーハニーの挨拶で号泣のサトエリ、「試写会で泣く女もどうかと思いますけど」と、サトエリに限らず、自分の性特性について言及するのはキモさ仰々しく思います。 そんな…

リアルシャダイ死去

ここ最近、ばたばたと逝きます。まだ24歳ぐらいなのに。

金原ひとみ「輝く未来賞」受賞

輝く未来を感じさせる若者に贈られる「ブルガリ・ブリリアントドリームアワード2004」を金原ひとみが受賞した。これで金原はすばる文藝賞、芥川賞と合わせて三冠。 「金原ひとみさん"輝く未来賞"受賞」 日刊スポーツ

香里奈「ヤングジャンプ」

ラストカットに内山理名と井川遥の面影を感じる。ふたりとも比較的ブスと揶揄されることの多かったビジュアルを持っていたが、香里奈はブス系(癒し系)じゃないのにその面影はパーツパーツのそれぞれの印象か。顔立ちからはむしろハーフ系や加藤夏希がよぎ…

ピンコロズ

日本最高齢の異色音楽コンビ「ピンコロズ」が誕生した。お笑い芸人ばってん荒川(67)と女優石井トミコ(69)が「高齢化社会を応援しよう」と結成し、25日、東京・巣鴨のとげぬき地蔵でデビューイベントを行った。 「136歳デュオ「ピンコロズ」誕生」 ヤフト…