北川景子大ハッスル! 実写版セーラームーン第10回

あー、今日もゾイサイトキモかった! だから喋れっての。
今回は北川景子マーズフューチャーの回。順調に演技うまくなっております。今回のみどころは小さな女の子にほほえみかけるシーン。人って小動物と小さな子どもに接する時に最もやさしい顔になるらしいんだけど、まさにそれ。北川景子さんこれまでにない最高の優しさを炸裂させています。これは完全に演出勝ちだなぁ。その笑顔を見るだけでも価値がある。
それにしても今回の話はひどい。内容がひどいというより細かい演出が怖すぎる。いくら「プリンセス」への無差別テロを敢行するにしても(つうかそれ自体強烈に物騒な話なんだけど)、さすがに、遊んでる最中のお人形さんがいきなり炎上するってのはやばいだろ。ホントだったら心に傷残るぞ、それ。
んで、杉本彩クインベリル様がついにセーラームーンたちとごたーいめーん!!
今回の妖魔自体が杉本彩チックな動きしてやがんから嫌な予感してたんだけど、あー、完全に圧倒してます。演技というかキャラクター自体ですでに10馬身差以上はついてるんじゃないか。怖すぎ。
「クライマックスは……、これからだ!!」
どうしようもなくキモいなぁゾイサイト。イケメンでもキモいことはキモいという好例。来週いや再来週あたりに大活躍してくれそうな予感。仲間のはずのネフライトにさえ「気味が悪い」と評価される始末だもんな。
浜千咲嬢はそこそこ出番がありました。浜千咲マーキュリーは対妖魔戦で登場即やられてましたけど、ちょくちょくとキーポイントで顔を見せていました。相も変わらず驚き役が集中してますね。設定普通人間キャラの宿命か。エンディング直前で涙ぐむ沢井美優うさぎに気付いて驚くシーンがMVPカット。Pじゃねえな、C? 番組終了時のプレゼントコーナーが可愛かったんじゃあねぇかと思います。
さーて来週は小松彩夏セーラーVが活躍しそうな予感がします。果たして演技は大丈夫なのか!? 必見!
もちろん浜千咲嬢も超必見!
来週もキモくゾイサイト!!