やっほー! サプライズ! 「いかレスラー」!

尊敬してやまない河崎実大先生にリスペクトメッセージを送ったところ、きもちいいお言葉を頂戴いたしました。
やっぱ「いかレスラー」やってくれるみたい。こりゃ大期待だよ。動かないだけのえびボクサーとは訳が違うんだぜ、特撮界のファンタジスタ河崎実が繰り広げるってことは、いかが強烈なポテンシャルを秘めてることを世間に公表することとなる、注意せねば! これまでのいかと言えば、イカデビルやイカ怪人とかとかライダー関係ばっかりだけど、これをついに超越するクレイジームービーが誕生だ!! 動くな! 死ね! よみがえれ!
しかも「クイーンコング」で有名な叶井俊太郎ファントム・フィルム)もこんなバカ企画に携わらないわけがない。今の日本で考えうるトップオブバカな組み合わせだ!
そういや、河崎実大先生は私の大学の先輩でもあった。確かにバカが多い学校だった。