今朝の杉崎美香VSスタートレック

あれ? なんだか4時代の予約録画にスタートレックが入ってたんだけど、夢?
4時半からの今日の杉崎美香さん、すさまじくきれいでした。多分、毛先をカールさせて両側にちゃんと下ろした髪型がお姉さん的ムードをかもし出してるんだと思う。凄まじいポテンシャル! 八木亜希子っぽいこういうアナウンサー・キャスターは不足してたからなぁ。アラン・ドロンかっこいい! っていう若い人初めて見た。
毎朝4:58から5:00までの2分間で衣替えする杉崎美香さん、今日の後半は水色のカットソーの襟首を白いファーが…、すごくメルヘンな感じです。曜日を間違えて水曜日と言って訂正してたけど、これは何の無意識のあらわれだろうフロイトユング。…というか戸部ちゃんも何気に着替えてる? エンタメランキングはスタートレックのパワーで中止。一瞬めざにゅ〜君が消滅して、しめた! と思った杉崎美香戸部洋子ぬか喜び。よく考えたら、このふたり、めざにゅ〜君を見てるんじゃなくてモニターを見てるのか…。