今朝の「めざにゅ〜」杉崎美香キャスター、と途中卓球の話

今日の前半は水色のストライプシャツ。なんか直接は触れてないけど、西宮神社の福男返還問題で「これで本当に福男になった」と美談にまとめられた。ふーん。
髪型は今日はカールさせずにいつものストレート。後半はけっこうな早着替えで紺のロングシャツ。落ち着いた感じが目に優しい。やっぱ戸部洋子アナも着替えてんだな。戸部ちゃんははっきりとした表情が満載ですね、ニュース読むよりもMC向きだと思った。今日も戸部ちゃんが「杉崎さん、携帯よく落とすんですか?」と軽くバカにしてました。優しく切り返す杉崎キャスター。いいコンビだ。
ついでに高樹千佳子も。昨日はなんだか訳の分からんカーディガンを(宣伝用に)着させられてたタカチカさん。今日はビビットじゃないレインボーなニットです。カラフルゼブラ? 相変わらず抜けた相槌がこころを和ませます。