今朝の杉崎美香めざにゅ〜

前半は赤い襟のシャツをインナーにして薄いベージュのカーディガンで。
トップニュースはもちろん、芥川賞でございます。…と思いきやいきなりハイレベルな音声トラブル! いきなり出てきた村上龍、知らない人はどっかのおっさんが目つき悪いな、と思うだけのような気が。『ピアッシング』書いた人だからねぇ、金原ひとみとの兼ね合いが。しかし、スプリットタンの説明をするときの会話文がかなりおかしいぞ、すっげー都合よくできてる、不自然じゃね? 「蛇にピアス
結局、音声トラブルは無かったかのように話題はすすむ。2回目のニュースでは音声トラブルなし。
深川の縁日でベビーカステラを食いまくる杉崎美香。お母さん、おばあさんの写真が出てきたけど、おいおいやったら美人だな、ママ。甘酒をカメラに勧める杉崎美香さん、ホントにかわいい!
しっかし、この人はホントにものをうまそうに食うなぁ。これだけ食べた時に笑顔がこぼれるキャスターは稀有。
後半は赤いシャツだけに。こういう生地のことをなんて呼ぶのでしょうか。