早朝企画 センター試験を解いてみよう 1日目

さぁ、朝っぱらからセンター試験を説いてみました。腐っても来年から国立院生だぜ、学力低下なんて言われたくねぇぜ! 出過ぎだぜ! 自重しやがれ! まぁ低下もなにも最初から高くないんだけど。文学部に4年間もいたら数学はさっぱりになります。だから学力低下というよりも、しょうがねぇ気が全開なんだけど。というわけで結果。条件として、わからないときは空欄としました。

  • 英語…111点 おお現役時よりそんな下がってない…つーか語学系大学生でこれってヤバイんじゃ…。
  • 日本史B…97点 そりゃ歴検1級だぜ、これは落とせない。
  • 地理B…48点 こんなもん
  • 化学B…32点 計算できません
  • 生物B…88点 ふははは、まだだ、まだ終わらんよ。

予想通り数式を知らなきゃやばい化学はアウトでした。英語は相変わらずダメ、大学4年間で何をやってたのだろう。生物は意外に覚えてた、なんとなくだけど。