河崎実FLASHに登場!

「特撮AV」特集だっつーから、間違いないと思って見てみたら、案の定、敬愛してやまない河崎実大先生のインタビューが掲載されておりました。綿矢りさの記事よりもこちらが目当て。即購入。
パ・リーグみたいなものを寄せ集めた作品を撮りたいとの弁。パ・リーグは注目こそセ・リーグに及ばないものの、それ以上の実力派はもちろん個性派のるつぼ。「つねに新しいことをやりたい、面白いものをやりたい」と頼もしいことを言ってくれる。そう掲げる人は多いけど、実行してしまいなおかつバカというポテンシャルを発揮してくれる人はごく一部だ。その筆頭格、河崎実、次回作は「まぼろしパンティとへんちんポコライダー」とのこと。期待は収まらない。
私も少しだけ企画を練っている。元スポーツ選手を一同に会したAV国体。スプリントの部では瞬発力を競い、最も早く果てた者が優勝。早漏がアドバンテージになり早漏がステータスになる時代がくる。しかもちゃんと決勝まで4回戦くらいやるから、決勝に近づくほどタフなレースになるという始末。もちろん潮吹きまでの速度を競う女子の部もあり。ただ相手役で差が出過ぎると思うんで、女子の部はオナニーでお願いします。
あとは睾丸投げとか。去勢手術をしたニューハーフのみなさんが自らの睾丸を投げ飛ばし別れを告げる種目。こちらは2回戦までしかできないのが難点。ほかにはAV嬢をバトンとさせてもらって駅弁で疾走するリレー競技とか。