道楽日記更新の模様

河崎実大先生の日記が更新。先日「世の中をそのまんま受け取るな」という人生の心得を指摘されたんだけど、なんのことかわからんかった。んで何気にそのFLASH読んでたらどうも違和感。私自身の文章にも違和感。わかった! 「へんちんポコライダー」じゃなくて、「へんちんポコイダー」だよ! そういや永井豪原作って書いてあんじゃん。こんな誤植に気付かぬとは勉強不足の証拠、院試なんてやってる場合ではない。
日記でも「誤植がある」との指摘。他に誤植を探すとあるわあるわ、「変身女子高生パティ」は「恋身女子高生パティ」の間違いだし。「変身女子戦隊パティーズ」も「恋身女子戦隊パティーズ」の誤植。「飛びだせ! 全裸学園」も「飛び出せ! 全裸学園」が正しいはず。
心得しかと刻みました! 「いかレスラー」もこれで公式アナウンスか。いったいどんな役者を引っ張ってくるのか楽しみだ。角川春樹とか出てくれないかなぁ。