始発はまだまだ

というわけで今朝は杉崎美香めざにゅ〜を見れないようなので*1、誰か見てください…。無念じゃ。録画予約もできんかった。
あ、「ふたりはプリキュア」見ました。エンディングでみんな同じように楽しく出てくるのは何かの本歌取りかなぁ。
というか、みすみキュアブラック本名陽子! カントリーロード
そしてセーラームーンをはじめとして幼年相手のアニメ・特撮番組での楽しみどころはサイトに寄せられた応援コメントである!
みんなからのメッセージ

888ちゃん(15才)からのメッセージ
女の肉弾戦かぁ!
かっこいい!!

武田泰淳『十三妹』をシスタープリンセスのパロディだと思って買った人が日本にどれだけいるか興味があります。
そういえば「原宿ふりふら堂」ってDVD化されないのかな。

*1:始発が動くのが5:05