川村ゆきえ

一昨日の深夜、正確に言えば昨日の深夜番組での川村ゆきえフィーバーはすごかった。と言っても見たのはpoohと水着少女だけで、いや、多分川村ゆきえだったはずだけど、録画していないのが悔やまれて仕方が無い。
DVDを買って以来、従来にも増して川村ゆきえのトロンにやられています、ずばばばばばば、ばりばりばり、必殺の一撃! 俺はボアかよ! あ、いや、ボアだったらやる方だな。とにかく川村ゆきえエルレーンのトロン攻撃に必死に耐えている毎日です。
顔の系統で行くと、目の形は奥菜恵、鼻もやや奥菜恵、鼻の穴と口は加藤夏希を大人しくした感じで。まとめると顔立ちがはっきりしてるけどとろんとした奥菜恵。でも奥菜恵から受ける印象とは全く違うインパクト。とろんとした様子はこれまで癒し系だの言われたことがあったけど、この子はエロ過ぎる。癒し系の裏にもべったりとエロは張り付いていたけれども、川村ゆきえのエロさってのは可愛さに羽交い絞めされている。キレイ、おネエさん、じゃなくて。
制服がばりばりと似合うのも癒し系とは一線を隔すところ。今日のAX出るのかなぁ、という期待への答えはこちら↓